おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「自宅で整いましょう」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

中古マンション

クリオ鎌倉七里ガ浜

(環境のこと)
鎌倉七里ガ浜といえば、どこかハワイのようなカリフォルニアのような底抜けに明るくそしてハイソな海町。

江ノ電が鎌倉を出発し、鎌倉の町の中をガタゴトと走り抜けそして海岸線沿いに出るころ、アドレスは稲村ガ崎から七里ガ浜に名を変え、電車の窓の向こうにはキラキラと輝く海とまぶしい空がお目見えします。

そんな特別な海町、誰しもが一度は憧れる七里ガ浜。

早朝のすがすがしい海、昼間のキラキラした海、夕方からのサンセットマジックアワーの海。

とにかく1日中、一年中、年間四季を通して私たちを幸せにしてくれる町。

「いいなぁ、私も七里ガ浜に住みたい」

なんて、どこからか声が聞こえてくる、そんな町なんです。

(お部屋のこと)

クリオ鎌倉七里ガ浜は江ノ電「七里ガ浜」駅から徒歩5分。

前面道路はこちらのマンションをもって行き止まりとなるため、住民の方しか使わない、とても静かで穏やかな環境にマンションはあります。

中は2022年にリノベーションされ、ホワイトベースのすっきりとした内装。

南向きの角部屋で通風も良好。

海が近い物件は湿気がたまりがちなのが気になりますが、これだけの陽当たりと窓の数、通風があればそれも問題なし。

美しいのがリビングにあるコーナーの大きな窓。

バルコニーの向こうには七里ガ浜高校との境にある植栽があり、借景の緑がとっても素敵なんです。

キッチンは独立で設置されお料理好きにはたまらない広さ。

それにこちらのキッチン、なんと直接外から入れるようにお勝手口まであるんです。

食材を買い物してきたときに、お買い物袋を抱えて直接キッチンに入れるのってこれはかなり便利です。

そしてさらなる注目ポイントは、なんとサウナ付き。

自宅で「整う」ことができるマンション、なんとも贅沢じゃないですか。

憧れの七里ガ浜、駅からすぐ、海まですぐ、頑丈で安心なRCマンション、リノベーション済みでサウナ付き。

おうちまるごとウルトラファインバブル水まで使えてしまうとか。

住まない理由、ないですよね。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
クリオ鎌倉七里ガ浜
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩3分

間取り 2LDK
専有面積 3F/75.03m²
バルコニー 8.10m²
建築年月日 1988/06
駐車場 空無
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/03/10
備考 RC造4階建 3階部分
総戸数:27戸
駐車場:空無
ペット飼育:不可
※エレベーターなし
※2022年10月リノベーション済
※ポーチ面積4.20㎡
※敷地権の目的たる土地とは別に3筆土地の所有権が存在します

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-6883

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す