おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「集人家」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市津西

****万円

新築一戸建て

鎌倉市津西。

いかにも海町、という腰越から西鎌倉方面に向かうと緑の山々が顔を出し始め、閑静な住宅地が現れます。

遠くの空にはとんびがピ~ヒョロヒョロと、近所の電線にはリスがしっぽをふわふわと動かしながらあちこちにお散歩。

その向こうにはまるで葉っぱの匂いがしてきそうな豊かな山。

小学校やスーパー、公園があり日常生活には不便なく潤いがある町です。

そんな津西、湘南モノレール「片瀬山」駅から徒歩五分に新築物件が登場しました。

A棟B棟と仲良くお隣同士で立ち並んでいる姿がとっても素敵なお宅で、こちらはB棟のご紹介。

B棟はグレーの外観、ぐっとシックな佇まいです。

もちろんお隣さんと同じようにカースペースは二台分。

ご自分の愛車と奥様の愛車、二台も停められるなんて幸せですよね。

中に入ると内装は木目が美しいブラウンの建具と、濃い目のフローリングが印象的な仕上げ。

一階に水回りと居室、二階がリビングの造りです。

小さなことのようですが嬉しいのは各階にトイレがあること。

夜や寒い冬、自分がいた部屋から近い場所にトイレがあるのって便利なんですよね。

設計士さんの愛を感じます。

そして二階のリビングには続き居室がひとつ。

ここは趣味のお部屋や書斎として使うのはどうでしょう?

釣りの道具?カメラを飾る?趣味で集めたレコードを並べて音楽部屋、画材をそろえてアトリエとか?

ううーん、やはり夢膨らむ新築物件!

もちろんどの居室にもクローゼットが設置され、収納面もばっちり。

友人が鎌倉に遊びに来た際には、ぜひ泊まってくださいと言わんばかりのお部屋の数。

海まで行って太陽浴びて、おうちに帰ってみんなでワインで乾杯して…

週末はきっと誰かしら遊びに来る、そんな人気の家になりそう。

だってこんなに素敵なお宅ですもの。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津西
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩5分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 99.46m²
建築年月日 2022/08
土地権利 所有権
土地面積 134.57m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成等規制区域・第二種風致地区
地目 宅地
取引態様 売主
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/01/19
備考 接道:北側公道幅員4.0m間口8.4m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
カースペース:2台有
建築確認番号:第AI建築確認00-2100802号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-6881

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す