おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/新築一戸建/海近「何気ない、が幸せ」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬

****万円

新築一戸建て

「ことんこととんことん」

湘南のシンボル、江ノ電が軽快に通り過ぎてゆきます。

そのチャーミングな姿はいつ見てもホッコリ、心が「ほわほわ」するのです。

湘南に住んでいるんだな〜って実感する瞬間でもあるんですよね。

近くには「ゆうゆう」と流れる偉大な境川。

空を見上げると、瑠璃のような青く澄んだ空いっぱいに、甘い綿菓子のような「ふわふわ」の雲が浮かんでいた。

藤沢市片瀬、江ノ電が走るレールのすぐそば、綺麗に丁寧に区画整備された住宅地に6棟もの新しいお家が完成しました。

今回ご紹介するのは、そのうちのひとつ、3号棟。

グレーの外観がおしゃれでスマートなお家。

敷地面積は120.33㎡、間取りは4LDK、リビングダイニングは16.18帖、暮らしやすさ、抜群。

ご近所の1LDKのマンションから、完成を待ってのお引越し。

やっぱり子供たちと暮らすなら、戸建がいいよねって妻が笑う。

少し小ぶりだけど、ちゃんと庭もあるので、子供たちは裸足のまま「ピョーン」と飛び出していく。

妻が丁寧に育てているハーブたちの木製プランター、お庭の端に植えたティーツリーやポポラスに「シャワシャワー」とお水を上げてくれるのが日課だからだ。

「大きく大きくな〜れ」

植物たちは嬉しそうに「ぐんぐん」と水を吸い込んでいく。

2匹のチワワ達も「キャンキャン」楽しそうに走り回っている。

僕はソファにゆっくりと腰をかけ、ドリップ仕立てのコーヒーを口元に運びながらそんな情景を見つめていた。

すると、「ふ〜んわり」香ばしく焼けるパンの香りが鼻をくすぐってきた。

その美味しい香りは、お庭の子供達にもちゃんと届いたようで、急に「わぁーーーい」と家の中に舞い戻ってくる。

「さぁさぁ、朝ごはんにしましょうか。」

「キュン」と甘酸っぱいオレンジジュースと、温かいスープ、「ほかほか」の焼きたてパン。

フレッシュないちごとキウイ。

「はーーーい、いっただきまーす」

「ふかふか」であったかいパンの優しい美味しさ。

何気ないけれど、なんて幸せな朝なんだろう。

これが毎日続きますように。

心の中でひとり願う僕がいた。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

江ノ電「鵠沼駅」 徒歩8分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 95.47m²
建築年月日 2020/09
土地権利 所有権
土地面積 120.33m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2022/11/10
備考 接道:北東側4.5m公道 北西側4.5m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
カースペース:2台可(車種による)
建築確認番号:第21UDHK建02390号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-6873

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す