おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「忘れられぬメロディライン」

鎌倉土地不動産

鎌倉市稲村ガ崎

****万円

土地(売地・分譲地)

楽しげで軽快なサウンドに身体を委ね、駅からの道のりを歩く。

ここは憧れの地、「稲村ガ崎」。

かつてトレンディ俳優たちが演じた「稲村ジェーン」という映画の舞台となった町。

30年以上経った今でも、決して色褪せないサザンオールスターズの楽曲の数々。

そのメロディは耳から全身を「ぐるぐるぐる」と回って、心に染み入ってくるのだ。

たまらない心地にさせてくれるその歌声は、延々と僕の中で生き続けている。

砂浜に腰を下ろしてそんなことを考えながら、「キラキラチカチカ」太陽の光を輝かせる海と遠くに霞む「江の島」と眺める。

「ざざーーん」岩をも打ち砕くような勢いで白い波が岸壁にぶつかる。

波と波同士が混ざり合い、また違う波として海面を移動する「うねり」が多い「稲村ヶ崎海岸」はサーファーにとっては絶好のサーフポイント。

たくさんのレジェンドたちはカッコ良い滑りをするべく、いつも大きな波を狙っているんです。

そんな「稲村ヶ崎海岸」から約240m、駅からはなんと2分という好立地にお目見えした土地をご紹介。

現在は駐車場として利用されていて、その敷地面積は198.71㎡(約60.10坪)というお手頃な広さを持つ。

これだけの広さがあれば、広めのお庭にウッドデッキを設えたとしても「ワホンワホン」とじゅうぶん愛犬が走り回れる。

グリーンのパラソルを置いて、小さなウッドテーブルとデッキチェアもそばに。

こんがり小麦色に日焼けをしたいなら、デッキチェアに寝そべって読書に勤しんだり。

もちろんイヤフォンからは「希望の轍」。

いやもう最高じゃないですか。

ここ、稲村ガ崎の一等地に理想の邸宅を建ててみませんか。

セカンドハウスとしても永住の地としてかなりおすすめです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 204.46m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法・土砂災害警戒区域・第二種風致地区・宅地造成工事規制区域・津波浸水想定区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2023/08/18
備考 接道:南西側公道約5.1mに約11.57m 北西側公道約2.6mに約13.53m接道
設備:公営水道・公共下水・プロパンガス
※現況渡し

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-6858

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す