おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「オンリーワンを作りあげよう」

鎌倉土地不動産

鎌倉市二階堂

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市二階堂。

古都鎌倉らしい緑溢れる閑静な町並みに凛としたと空気が流れる、とても豊かな環境。

近くには神社仏閣が数多く点在し、鎌倉らしさが色濃くあふれているのが特徴です。

二階堂は奥に進めば進むほど山の色合いが濃くなり、最終的には山へ行き止まり。

そのため、住民以外の車が入ってくることはなさそうな、いわば守られた環境とも言えそうです。

とは言えここは観光地鎌倉。

二階堂周辺には鎌倉の自然を楽しめるハイキングコースがあり、ハイキングやトレッキングをする人たちが時折通り過ぎていきます。

ここに住んだら、、、と思わず目をつぶって妄想してみる。

朝は鳥達の「ぴちちち」という声で目が覚め、鼻先をふうわりとくすぐる森の匂いで一日がスタート。

近所の川には初夏になると蛍を見ることもできるとか。

最寄りのバス停までの道のりを散策しながら歩くのも、日々の楽しみに。

自然が多く残っている地域なので、鎌倉らしい暮らしにはぴったり。

近隣にはお店等はなく車での生活となると思いますがそれも二階堂らしさ。

あなただけのオンリーワンの生活、この緑と、そして由緒ある歴史に囲まれた二階堂で作りあげていきませんか。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市二階堂
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス8分「大塔宮」 徒歩14分

土地権利 所有権
土地面積 245.58m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第22条区域・宅地造成規制区域・文化財保護法・第二種風致地区・下水処理区域・土砂災害警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/11/07
備考 接道:東側公道5.95m間口4m接道
設備:上下水道引込なし(給排水の引込は買主負担)・前面道路のみ公営水道・公共下水・都市ガス
※敷地245.58㎡中有効面積196.743㎡
※雨水全浸透・側溝接続不可・オーバーフロー分雨水菅接続
※地番により地役権設定有
※地役権設定部分の駐車、門扉等の設置不可
※対象地南側は建築物を安息角で逃す必要有
※西側隣地方面の角度により防護壁等設ける必要有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-6819

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す