おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海近「逗子アメリカ5丁目」

逗子一戸建不動産

逗子市久木

****万円

中古一戸建て

逗子の北側に立地するアドレス、久木はもりもりの緑に囲まれた閑静な住宅地。

1丁目から9丁目まである大きなエリアで、逗子駅から徒歩圏の場所も多くあります。

今回ご紹介の物件のご近所となる逗子ハイランドは、春が楽しみな道。

メインストリートを桜並木のトンネルがピンクに彩り、はらはらと花吹雪が舞い住民の目を楽しませてくれます。

また、久木からこちらも近くの「池子の森」。

久木エリアと池子エリアにまたがった、広く気持ちの良い公園です。

元々、アメリカ軍が管理しており一般人は立ち入り禁止だったのですが、最近は土・日・休日の開園に加え、令和4年度からは毎週水曜日を開園している、とのこと。

逗子といえば海ですが、こちらの山側は緑豊かな住環境。

池子のベースが近いので、外国人の方がランニングしてる姿もよく見かけます。

そんな久木エリア、今回の物件は5丁目。

逗子駅からはてくてくと線路沿いを歩くこと17分で目的地に到着です。

すこーんと気持ちよく抜け感がある広いこちらのおうち。

何本か植わっているシンボルツリーがとってもかわいくてお庭は海外のよう。

まるでアメリカ映画に出てきそうな、この余裕の広さ!

ガーデンテーブルにチェア、大きなコンロを置いて本格的な「アメリカンスタイル」のバーベキューだって楽しめてしまう。

小さなお子さんがいるならCostcoで大きなプールを探してその横に置くのも楽しそう。

既存の建物のまま住むのももちろんOKですが、ここはアメリカンスタイルにリノベーションするのはどうでしょう。

緑に囲まれた環境にさんさんと降り注ぐ日差し。

子供たちがキャッキャと笑い、横には家族の一員ゴールデンレトリーバー。

広いお庭にはジープのラングラー、なんて。

妄想が止まらないほど夢がつまった物件です。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩17分

間取り 4SLDK
建物構造 木造
建物面積 113.23m²
建築年月日 1990/01
土地権利 所有権
土地面積 278.97m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 宅地造成等規制法・土砂災害防止対策推進法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/12/15
備考 接道:南東2.1m公道・接道間口19.6m
設備:公営水道・個別プロパンガス・本下水
※敷地一部土砂災害特別警戒区域

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-6817

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す