おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「ここに帰れば大丈夫」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

グランシティユーロリゾート葉山南

(環境のこと)
横須賀市秋谷のグランシティユーロリゾート葉山南。

眼の前を走る通りは「西海岸通り」と呼ばれ、このエリア一帯は通称南葉山エリアと言われるリゾート感たっぷりな雰囲気が心地よいところです。

海岸線を走る国道134号線には観光名所が連なり、ハンドルを握ってドライブするだけでも楽しい。

ふと目をやれば雄大な海があり、爽快感と開放感が。

美しい海と空と山が広がる景色は、まるで一枚の絵画を観ているよう。

ここは本当に神奈川県? と疑うほど魅力的なところです。

また、ここ秋谷から佐島〜三浦半島方面かけてのドライブも心地よさ抜群!

そよ風に包まれ三浦の田園風景に、日差しの強い太陽の恵み、キラキラと水面輝く海と、何とも言えない贅沢を感じる事でしょう。

プライスレスとはこのことと実感いたします。

マンションエントランスを出て、国道134号線を渡り、その先に続く小さな路地を抜けていくと、静かで穏やかでプライベートビーチのような久留和海水浴場に着く。

その距離約230mという近さも嬉しいポイント。

そしてマンション設備にも注目!

駐車場使用権付き(無料)・サーフボード置き場・シャワーブース・ペットの足洗い場もあり。

そしてオール電化仕様。

マンション屋上は居住者専用の共有スペースとして解放され、遮る物の無い景色を堪能することもできます!

近所には有名なカフェやレストランも充実し、「カフェ&レストラン・マーロウ」や、立石駐車場に隣接する「レストラン ドン」などが有名です。

(お部屋のこと)
室内から一望できてしまう、青い海・富士山・江の島。

オープンエアスペースに出れば言葉にできないほどの解放感。

さらりと頬を撫でる潮風が、うーん、、たまらなく気持ちいい。

東の空がうっすらと明るくなるころから、日が沈む夕方まで、そして暗くなった空をみあげれば星空。

ふと目線を下に向ければ、国道134号線を走る車のテールランプがまるで沿岸を彩るイルミネーションのよう。

うっとりしてしまう表情をずっと見せてくれる、そんな日常がここにはあるんだな。

まるで空まで抜けていくような広さのリビングに集まり今日あったことをみんなで話そう。

どんなことがあっても「ここに帰ってくれば大丈夫」。

南葉山のあふれる自然、悠然と迎えてくれる安心感のあるマンション。

このおうちに住んでよかった、きっとそう思うでしょう。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
グランシティユーロリゾート葉山南
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス23分「久留和海岸」 徒歩1分

間取り 2LDK
専有面積 5F/73.25m²
バルコニー 5.72m²
建築年月日 2007/10
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/01/13
備考 RC造7階建5階部分
総戸数:65戸
駐車場:空き有1台分無償利用可能(車種による制限有)
ペット飼育:可(飼育細則有)
※オープンエアスペース13.90㎡
※エスコートポーチ3.24㎡
※オール電化
※インターネット使用料1,265円/月
※宅配ボックス有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6815

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す