おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海近「好きなタイプ」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

シーサイドヒルズ・ノバ・南葉山

(環境のこと)
秋谷の中でも芦名よりに位置する「シーサイドヒルズ・ノバ南葉山」。

周辺には横須賀の中で一番の最高峰である大楠山が聳え、山から流れ出る綺麗な沢の水や湧き水などが集まってできた清流である前田川も「そよそよ」と流れています。

海よりも川が好き!という方にはかなりおすすめの潤いのせせらぎ。

川のほとりには遊歩道もあり、美しい水を求めて飛んでくるカワセミに出会えたりする嬉しさも。

このあたりは低層の建物が多いので、11階建ものマンションは群を抜いて背が高い。

A棟・B棟の2棟からなるマンションで、全ての住戸が南西向きに造られている。

だからもちろん自然いっぱい南葉山の美しいロケーションが望めるという点も魅力的なんです。

芦名はファミリー層が多く、親しみやすい環境。

いつの間にかご近所の人たちと顔見知りになるので、子供たちの成長もみんなで見守る安心スタイル。

目の前にある浄楽寺では、週一で朝市マーケットが行われていて、新鮮な秋谷の魚介類もリーズナブルに手に入るのも嬉しいところ。

(お部屋のこと)
外観のレトロな雰囲気から一変、扉を開けるとそこを「ヒューーーん」と吹き抜けていく新しい風。

思わず、「わぁぁ」と溢れる感嘆の声と胸のたかぶりが抑えきれません。

これは、なかなかのタイプ、なのです。

玄関の入れ子に古材を貼った板壁は、とってもおしゃれ。

リビングは白を基調としていて、おひさまの光を取り込んで、さらに明るい空間を創り出している。

多角形のペンダント照明、板壁にバランスよく飾られた幻想的なアート、キッチンに施された飾り窓、どこも粋な計らいで細部まで素敵にコーディネートされていて、「ワクワク」してくるのです。

センスの良いインテリアデザインって、「ぞくぞく」しますよね。

あちらこちらを開けてみたりしながら、「いいなぁ、いいなぁ」なんて。

フリースペースに置かれた、ハーマンミラーのロッキンチェアーに身を委ね、ミルクをたっぷり入れたエスプレッソをゆっくりと啜る。

大好きな音楽を聴きながら。

目を瞑り、そんな自分を想像してみるのだ。

ここなら全てに手が届きそう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
シーサイドヒルズ・ノバ・南葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「浄楽寺」 徒歩1分

間取り 2LDK
+フリースペース
専有面積 3F/79.81m²
バルコニー 28.74m²
建築年月日 1992/12
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/12/05
備考 SRC造11階建 3階部分
総戸数:71戸
駐車場:空き有り(12,000円/月)
オール電化

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6814

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す