おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海見え「一幅の絵のような」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古一戸建て

葉山のまちの大きな青い空の下、「もさもさ」と緑が茂る森がありました。

ここは葉山町堀内。

澄んだ空気がうんと気持ちよく、「カタカタかたかた」「ピーーーーっちっちっち」リスや小鳥が楽しそうな声を響かせる。

自然いっぱいの素敵なエリア。

その森の中に埋もれるように佇む邸宅がありました。

接道した場所から見えるのは、その上部だけ。

全貌は決して明らかではありません。

なんとなく秘境へと誘われる感覚で訪れてもみますと、そこには目を見張るほど大きな館が「どどん」と存在していたわけであります。

それもそのはず、敷地の面積は629.57㎡(約190.44坪)、地下室付き、3LLDDKKもの広さを誇る、かなり大型の間取り。

他にも書籍室にサンルーム、池のある大きなお庭と海が見えるバルコニーがなんと3箇所も。

うーん、これほどまでの大きな館はなかなかございません。

何かの小説に登場しそうな、そんな香りさえしてまいります。

太宰治の「斜陽」の舞台となる館はこんな感じかしら、と安易に想像してしまいますが、あれは確か伊豆だったはず。

そんな森の奥にひっそりと佇む邸宅なのに、なんと実は「相模湾」と「富士山」を一望できるのも魅力なんです。

海のそば、というそばではなく、麗しい「相模湾」や「富士山」を自邸から遠望できるだなんて、最高の立地といえましょう。

朝起きて、日中休憩がてら、夕刻のサンセット、1日の中のいつでも、表情の全く異なる一幅の絵のような美しい情景を目の当たりにするたびにホッと心からリラックスできる。

目と心の保養になるのです。

あぁ、なんと幸せなことなのでしょう。

療養施設として活躍しそうな、はたまた2世帯としてもバッチリ、会社の保養所としてリノベーションを施しても面白そうな、そんな気がします。

心から安らげるあなただけの特別な場所。

葉山の堀内に築いてみませんか。

きっと一生涯の心の拠り所となるはずです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス5分「向原」 徒歩4分

間取り 3LDK
+LDK・+K・+書籍・+地下室
建物構造 その他
建物面積 243.97m²
建築年月日 2000/03
土地権利 所有権
土地面積 629.57m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/11/02
備考 設備:公営水道・プロパンガス・本下水
カースペース:4台可能(制限有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2302-6801

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す