おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「駅近、海近、逗子暮らし」

逗子マンション不動産

逗子市逗子

****万円

中古マンション

逗子コーポラス

(環境のこと)
逗子駅徒歩5分、京急逗子・葉山駅徒歩2分。

駅に住んでるといっても過言じゃないほどのアクセスの良さを誇るマンションです。

逗子四丁目と言えば駅からも近く海へも近く、さらに穏やかな住環境でかなりの人気のエリア。

周辺には様々なお店が並び、毎日のお買いものなども楽々。

また、海にも出られる逗子らしい環境。

マンションは田越川沿いに建てられスッキリとした立地です。

逗子駅周辺には、お買い物便利な所が沢山集まっています。

また海の近くにしては平地が多いため、自転車での生活にもぴったり。

素晴らしい立地なエリアです。

そしてこちらの物件の前には田越川。

魚はもちろん鴨やサギ、カワセミが遊びに来る、楽園のような川です。

お天気の良い日には川面がキラキラを太陽の光を反射し、川沿いには桜並木がさわさわと木の葉を揺らす。

なんとも心地よい時間が、四季を通してゆっくりと流れていきます。

(お部屋のこと)
お部屋はバルコニー部分を含む5.22㎡、2LDK。

すっきりと無駄がない間取りで、内装もシンプルにリノベーションされています。

駅も海も近いので、週末だけのワーケーションルームにしてもいいですよね。

LDK部分に続く部屋の間仕切りは開閉自由なので、ベッドルーム+1LDKのイメージで使っても住みやすそう。

ベッドルームはホテルのようにシンプルに、本当に寝るだけの部屋にするのが良質な睡眠をとるコツだそうです。

ふわりと薫るアロマもぜひベッドルームに。

リビングにはこだわりのテーブルやソファを置いて、インテリアを楽しみたい!

壁付けの棚やシェルフを置いて好きなもので空間作り。

朝起きてキッチンでコーヒーを「こぽこぽ」と淹れ、バルコニーへ続く窓をあけて、遠くに見える桜山を見ながら「う~ん」と背伸びして。

今日はどんな一日になるかな。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 逗子市逗子
逗子コーポラス
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩5分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 6F/50.22m²
建築年月日 1971/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/11/07
備考 RC造7階建6階部分
総戸数:34戸
駐車場:空無 10,000円~13,000円/月
バイク駐車場:空無 2,400円/年
駐輪場:空無 1,200円(24インチ以上)300円(子供用)/年
ペット飼育:可(細則あり)
※2022年9月新規保証付きリノベーション済
※専有面積50.22㎡にバルコニー面積を含む

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6794

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す