おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「山の根の音楽会」

逗子土地不動産

逗子市山の根

****万円

土地(売地・分譲地)

ご存じですか?

逗子の良いところは海だけではないんです。

青々とした緑に「ぐるぅり」と囲まれた癒しの逗子の山、それが山の根。

耳をすませば聞こえてくる、「ピピぴぴっちち」「ホッホーーホーーホほぅ」小鳥たちの可愛らしい歌声。

夏の「ジリジリ」と暑い日に響く「みーーーんみんみんみん」「しゃーしゃーしゃー」セミ時雨。

撫でるように風が吹いて、「さぁさぁ」と葉っぱたちが擦れ合う音。

山の音楽家達、そう自然が奏でる音色がいっぱいの素敵なエリアなんです。

「タタタタたっ」と走り抜けていくたぬき、ふと見上げた枝の上から電線へと「ちょこちょこ」と器用に綱渡りしていく台湾りす。

都会に住んでいる頃は、わざわざ自然や動物と触れ合うために外へお出かけしていたけれど、そんなことをしなくても「ふっ」とナチュラルに触れ合うことができる。

いつも四季を身近で感じながら過ごせるのも魅力ですよね。

近頃では、素敵な邸宅が建築されたり、閑静な住宅地としても注目されているんですって。

今回ご紹介する土地は、プライベート感をたっぷり感じられる静かな場所。

いくつか周りにも新しいお家が建ち始めています。

敷地面積は180.60㎡+4.58㎡、お庭も十分確保できそうなのが嬉しい。

大きな大きな青空の下、石けんの香りが「ふんわり」漂い、真っ白になった洗濯物を「パンパン」はたきながら干す。

真っ青な芝生の上を、心地よさそうにワンちゃん達が駆け回っている。

ご主人は大きな丸太の上に置いた小さな薪を「かーーんかーん」と丁寧に斧で割っていく。

何気ない日常だけど、そこには幸せが溢れている。

そんな山暮らしができる山の根のお家。

山深さはありつつも、なんとJR横須賀線「逗子」駅まで歩いて5分、という近さもメリットのひとつ。

海に行こう!と思い立ったら、自転車で「びゅうん」とすぐさま行けちゃいます。

都心にもアクセス便利な逗子。

山好きなあなたにもおすすめです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市山の根
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩5分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩6分

土地権利 所有権
土地面積 180.60m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2023/01/19
備考 接道:北側4m私道(持分あり)
設備:公営水道・公共下水・都市ガス
※北側一部に土砂災害特別警戒区域専用通路利用に関する地役権設定あり。敷地内に電柱、視線が設置される場合があります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6755

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す