おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「人を呼びたくなる家」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

(環境のこと)
三浦郡葉山町堀内のマンション「ラ・フェリア葉山」

JR横須賀線「逗子」よりバス7分、バス停「風早橋」から徒歩5分。

古くから皇室の静養地や企業の保養所、文化人や政治家の別荘地として知られる葉山エリア。

温暖な気候と、海と山に囲まれたその麗らかな葉山のロケーションは、人の心を和ませる力があります。

不思議と、穏やかでハイソな方々が集まる葉山。

町の雰囲気もとても素敵です。

まるで、自分も気品溢れる人物になったような錯覚に。

そんな葉山の中でも人気のエリア、堀内に佇むマンション「ラ・フェリア葉山」。

外観はタイル貼り、総戸数は23戸と、大きすぎず小さすぎない、程よい大きさ。

なんといっても素晴らしいのは、森戸海岸まで約400mというこの立地!

マリンスポーツを楽しむ人にはもってこい。

毎日、海遊びが日課になってしまいますね。

常にスマホでの波チェックは怠らず、良い波の日にはサーフボードを勇んで担いで走るに違いない。

サーファーには格別なマンションなんです。

(お部屋のこと)
間取りは3LDK、専有面積は84.00㎡。

室内きれいに使われていますので、そのままでもすぐに住めますが個人的にはリノベーションがやはりおすすめ。

84.00㎡もあるRC造マンションの一部屋をリノベーションなんて、溢れるほどに夢が膨らみますよね。

現況、キッチンが壁側を向いているので、水栓配管と換気扇ダクトを気にしつつアイランドキッチンにしてみるのはどうでしょう。

リビングをバルコニーを見ながらお料理できるキッチンは、おうちのメインになりそう。

葉山の海に友人が遊びに来た際には、もちろん寄ってもらって。

みんなでワインを飲みながら「わいわい」とお料理を楽しむ事もできちゃいます。

お隣の和室ともつなげて、思いきり広さをとったリビングで休日の素敵な時間なんて、豊かな過ごし方ですよね。

ああ、早く誰か呼びたい。

全居室に窓あり収納ありなので、マスターベッドルームと子供部屋のプライべート空間はシンプルで気持ちの良い内装ができそう。

全体的に無駄がない間取りなので、平米数よりも広く感じるおうちになりそうな予感です。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス9分「風早橋」 徒歩5分

間取り 3LDK
専有面積 1F/84.00m²
建築年月日 1994/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/05/08
備考 RC造3階建1階部分
総戸数:23戸
駐車場:空き有10,000円/月(車種による)
ペット飼育:可(規約あり)
※オール電化マンション

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6739

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す