おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「贅沢な人生を」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

土地(売地・分譲地)

車のハンドルをすっと左に切って、葉山大道を曲がったら向かうのは一色方面。

途中からふと空が広くなってくるような感覚。

さぁ、目的地まであとはグングン坂を登っていくだけ‥‥

こちらは「パーク・ド・葉山四季」の分譲地。

鬱蒼と茂る緑の木々が、まるで軽井沢にでも来たかのような森林浴気分が味わえてしまう、葉山の高級住宅街です。

夏になればじりじりと焼け付くような日差しの中、木々のあちこちから夏を惜しむような「ミンミン」「ジージー」とセミの声の合唱。

その声も「ツクツク」と鳴き声が変わる頃、秋の訪れを身をもって体感する。

そろそろ少しずつ、葉っぱの先が少し色づいてくるのを見ているのが何にも代えがたい、自然の恩恵からの幸せをぐっと感じるでしょう。

こちらの分譲地の、どれを見ても素晴らしいお宅ばかり。

なんというか「自然と共存している」ようなおうちが多いような気がします。

それはまるで山や空にとけこむような色味、それでいて味のあるセンス。

庭には薪ストーブ用の薪が準備され、玄関先にはアウトドアグッズが置いてあったり。

これだけ四季の折々を感じさせる分譲地、自然と一体化して過ごしていくのがその「当たり前」の流れなんでしょう。

電線をわたっていくのはカラスではなく、リス。

「チキチキ」と鳴き声をあげながら、あちこちを走り回る姿はなんともかわいすぎるのです。

空の遠くにはとんびが「ひゅるる~」と旋回し、改めて空を見上げるこのひと時の幸せを教えてくれる。

幸せたっぷりな贅沢な人生、送っていきましょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「一色住宅」 徒歩10分

土地権利 所有権
土地面積 403.19m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/12/15
備考 接道:西側公道8.9m
設備:都市ガス・公営水道・浄化槽(集中浄化槽)
カースペース:二台分有(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2208-6701

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す