(環境のこと)
湘南のメインストリート、国道134号線。
青々とした空に美しく浮かぶ、白い雲、道路の両サイドには緑があふれ、軽快な音楽に体を揺らしながらドライブするには最適。
ゆったりとした歩道は、ランニングする人、颯爽と自転車を走らせるひと、のんびりお散歩する人など、湘南のライフスタイルを謳歌する人々の恰好の場所。
地域一帯はゆったりとした時間が絶え間なく続き、燦燦と照らす太陽と湘南の海を全身で感じることのできるエリアです。
おしゃれなカフェや飲食店が並び、ランチやディナーなど飽きの訪れない日々。
サングラスを手に取り、ビーチサンダルで優雅に海岸沿いを歩きたくなってしまう衝動が抑えられません。
少しリッチになった気分も味わえてしまう最高のロケーションと雰囲気が、この一帯を包み込みます。
湘南エリアでも群を抜いたリゾート地であり、だれもが羨ましく感じ、この上ない優越感に浸ってしまいます。
湘南は四季折々の姿をみせ、個々に感じる雰囲気が異なります。
秋口の少し日が落ちた夕暮れは、クラシックな音楽と波音に心揺さぶられます。
時間帯によっても感じ方が異なる湘南を描きます。
現代風にいうのであれば「エモい」といった感覚でしょうか。
旅行や日帰りでは得ることのできない湘南を是非、お楽しみください。
(お部屋のこと)
湘南を代表する「片瀬海岸」の一等地、134号線沿いに「どどん」と構えるマンションの1階。
専有面積は75.76㎡、3LDKの間取りは暮らしやすさ満点。
しかも1階の特権、専用庭が付いています。
これはサーファーにはたまらない。
朝早く、夕方遅く、気取ったエントランスを通らなくても、サーフィンしてずぶ濡れだってそのまんま、専用庭の出入り口から行き来できてしまうのです。
サーフボードを「ざぁざぁ」と洗い流しながら、自分に付いた砂も流せる。
いつの間にか起き出してきた子供たちも「キャイキャイ」朝っぱらから水遊び。
もはや朝から暑い暑い夏でも、一気に「キューン」とクールダウン、気持ちの良い1日のスタートを切れるんです。
片瀬界隈では、海水浴場としてオープンする夏のシーズンは、サーフィンタイムというものが設けられているので、朝の9時までと夕方は17時からのみサーフィンをすることができる。
だから、9時以降は海遊びを存分に楽しめるのも嬉しい。
美味しいご飯を用意した、オシャレな海の家がここぞとばかりに並んでいるので、お昼ごはんも楽しみのひとつ。
今日は何を食べようか、なんて、毎日海に通い詰めてしまいそう。
やっぱり海はいい。
存分に海を楽しめる家がいい。
さぁさぁ、夏はまだまだ。
とことん遊び尽くしてくださいね。
お問い合わせを心よりお待ちしております。