おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「キュンとする瞬間」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ5号棟

(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション:「逗子マリーナ5号棟」

この周辺は古くからリゾート開発された素晴しいエリアです。

街路樹には大きく高々にフェニックスが立ち並び、海外のリゾート地を思わせる空気感が心地よく感じます。

マリーナ内には大きなヨットやクルーザーが停泊し、サンセットを眺めながらのんびりとリフレッシュできる雰囲気がたまらない。

この逗子マリーナは海が近くサーフィンやサップ・釣り等がたのしめる所。

町全体をデザインし開発されたリゾート地の為、一般的な町と比べると時の経過がまるで違ったかのように思える魅力も。

リゾートマンションとして建築され、そうとうの時が経過してもなを、失われないリゾート感はさすがだと思う。

結婚式場やレストラン・カフェを持つリビエラやロンハーマンカフェも出店し、以前よりもグンっとリゾート感がましている気がいたします。

この逗子マリーナ界隈には多くの飲食店があり、小坪漁港で水揚げされた新鮮なお魚を出してくれる店も。

お刺身・煮魚・焼き魚と、鎌倉野菜に三浦野菜など、健康的で美味しいお食事が楽しめます。

一昔前はセカンドハウスの利用者が多く居住者が少ないイメージだったが、単身者や二人家族様が居住用として住んでいるケースも増えてきました。

テクテク歩ける距離に鎌倉の材木座海岸があり、海水浴やサーフィン・サップ・ウィンドサーフィンも楽しめます。

(お部屋のこと)
フルリノベーションが完成しました、こちら2階の1LDK(約69.00㎡)です。

完璧に施されたリノベーションのおかげで、まるで新築、すっかり清潔「ピカピカ」感がとっても気持ちが良いのです。

キッチンもバスルームもトイレだって。

やっぱり綺麗なのが一番、新しいに越したことはありません。

窓際には白い「ふんわり」したレースの優しいカーテン。

ほんのり潮の香りを含んだ風が「ふぁあ〜〜」と吹きました。

大きな窓の向こうには、海こそ見えませんが逗子マリーナらしい風景が見えます。

パームツリーが「ファサファサ」と揺れる姿も素晴らしい。

「もうすぐ陽が落ちるし、お散歩に行こうか」

日中の「ジリジリ」照りつけるような暑さから一転、急にひんやり心地良くなった夕方の空気感が好き。

心地良い風を感じながらリラックスして歩く。

あざ、爽やかでなんと幸せな時間なのだろう。

頭上に広がる大きな空は、ピンク色と紫の絵の具をパレットに「ぎゅう」と絞り出し、「ぐるぐる〜」と混ぜたような色合い。

薄い暗いブルーも混じり合い、あまりにも美しすぎる幻想的な空にキュンとした。

昨日と同じ表情は2度とない夕焼けに毎日の楽しみを見出す。

これからずっと毎日、このキュンとする瞬間を感じられるだなんて。

最高の贅沢と言えるでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ5号棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「小坪」 徒歩6分

間取り 1LDK
+WIC
専有面積 69.00m²
バルコニー 9.00m²
建築年月日 1975/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/10/19
備考 RC造7階建 2階部分
総戸数:111戸
駐車スペース:無償
ペット飼育:可(細則あり)
※2022年にリノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2208-6647

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す