逗子/マンション/海近「逗子の顔馴染み」

逗子マンション不動産

逗子市逗子

6,780万円

中古マンション

逗子パーク・ホームズ

(環境のこと)
逗子パーク・ホームズ。

駅前からつながるなぎさ通り沿いに2002年1月竣工、逗子の町ではすっかり顔馴染みのマンション。

JR横須賀線「逗子」から歩いて2分、京急逗子線「逗子・葉山」駅から歩いて5分と利便性はばっちり。

落ち着いたツートーンを基調としたシンプルな外観がお洒落な10階建です。

24時間換気システム、不在時に便利な宅配ボックス、TVモニター付きオートロックとなんとも便利な設備付き。

駅からマンションに到着するまでにスーパー・ドラッグストアなどお店が揃っているので買い物にも不便なし。

近所には逗子の新鮮な食材を使った食事屋さんも豊富にあります。

世界のおもしろ食材が手に入るカルディに定番のスターバックス。

ちょっと小腹が空いたときの味方マクドナルドや、葉山町民御用達のパン屋ブレドールの逗子店に、逗子駅前の顔・新鮮なお魚が調達できる魚佐次。

それに駅ロータリー周辺にはメガバンクの支店もあり。

逗子って自然豊か且つ、程よく都会なんですよね。

(お部屋のこと)
専有面積は75.11㎡、納戸がついた2LDK。

10階建の6階部分で南向きのため、採光はばっちり。

どの部屋からも窓の向こうに見える桜山の緑の木々を眺めることができるので、朝から夜まで気持ちの良い時間が過ごせそうです。

バルコニーにはスロップシンクが設置されているので、お散歩帰りのワンちゃんの足を綺麗してあげるのも簡単。

バルコニーの窓を開け放してあげれば、右向こうにある海から潮風が「ふんわり」と入ってくるかも?

室内はきれいに使われているのでこのままでも住めてしまいそうですが、おススメはやはりリノベーション!

リビングから続く居室の壁をはらい、贅沢な1LDKにしてしまうのもありです。

もちろんリノベーションのことはアールスタジオにお任せください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

物件詳細

管理費 13,900円
修繕積立金 25,090円
所在地 逗子市逗子
逗子パーク・ホームズ
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩2分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩5分

間取り 2LDK
+1S(納戸)
専有面積 6F/75.11m²
バルコニー 14.18m²
建築年月日 2002/01
土地権利 所有権
用途地域 商業地域
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2024/03/14
備考 RC造10階建 6階部分
総戸数:35戸
ペット飼育:可(1住戸2匹まで:飼育細則有)
※アルコープ約2.70㎡(無償)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2208-6645

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す