おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「ラピスラズリ」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

土地(売地・分譲地)

葉山町一色は、一年を通して温暖な気候と風光明媚な景勝地で知られ、宮家の療養施設、「葉山御用邸」が造られるほど素敵なエリア。

鮮やかな紺碧の空に「ふわり」と浮かんだ白い雲。

まるで宝石(ラピスラズリ)のような青色は、心をも清々しくしてくれる。

一筋の飛行機雲が、「シュルシュル」と美しい線を描いていくのが見えた。

空とコントラストをなす瑞々しい緑は、惚れ惚れする麗しさを放つのです。

その情景のあぁ、なんと愛おしいことか。

こんなエレガントな地に住まうことができたらば、きっと豊かな心が育つことでしょう。

だからずっとずっと一色に絞って探し続けてきたのです。

願いが叶って見つけた土地は、敷地面積750㎡(約226.87坪)というキングサイズ。

現在は2棟もの古家がありますので、敷地内同居や2世帯をお考えの方にもピッタリ。

広々とした青い芝生のお庭はとても気持ちよく、「ゴロンゴロンゴロロン」と転がってしまいたくなるほど。

愛犬、グレートピレニーズのジョンは「ウォンウォン」と嬉しそうに尻尾をふりふり飛び回っている。

おねだりしてくる姿がかわいくて、私は何度もフリスビーを投げてしまうんですよね。

そうそう、うららかな日は、この優雅なガーデンでバーベキューなんかも開催できてしまいます。

2世代と言わず、3世代、はたまた友人たちもたくさん招いて。

夏ならプールも置いて、炭火の熱さに辟易してきたらば、「ざぶり」と涼んだりするのも最高。

「ジリジリ」と照りつける日差しを浴びながら、「キンキン」に冷えたビールを「プシュっ」と開けて、喉越し爽やか〜な瞬間を感じるのです。

この瞬間のために、自分がある。

「ぷかぷか」プールに身体を浮かべながら、パラソルの隙間から垣間見えた空はやっぱり青かった。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「葉山大道」 徒歩5分

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「一色小学校前」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 750m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 40・60%
容積率 160・200%
公法制限 第1種高度地区・一色風致地区(第4種)・葉山町まちづくり条例・法22条区域・葉山町景観計画
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/07/25
備考 接道:北側公道約3.1m 接道間口:約23.2m
設備:公営水道・プロパンガス・公共下水
※浄化槽あり
※高低測量・越境物作成中
※南側隣地建物(幼稚園)の庇一部越境あり
※公募620㎡ 実測確定済750㎡登記申請中

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6587

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す