おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「絵に描いたような」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ベルジェンド片瀬海岸一丁目

(環境のこと)
レトロな観光名所「すばな通り」と「江の島」を感じるマンション:ベルジェンド片瀬海岸一丁目

江の島周辺の開けた街並みが、視界めいっぱい広がる地域です。

江ノ島は観光地として多くの方に親しまれ、休日ともなれば多くの観光客が足を運んできます。

地域周辺のリゾート感ともいえる雰囲気は、来る方全てを魅了するのです。

太陽が燦々と照り返る日は、海岸沿いの景色と暑さが相まってパラダイスにいるかのよう。

しかし曇天に包まれ、地面を自然の鏡が覆った日でさえも、ジメッとした空気は湘南の雰囲気に深みを与えます。

雲の隙間から舞い降りる「天使のはしご」のように、どのような天候でも、この地であれば心は明るく照らされます。

アクセスも大変よく、小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅は徒歩6分・湘南モノレール「湘南江の島」駅も徒歩6分程。

片瀬江ノ島は始発電車になり、通勤・通学にはもってこいの立地なのです!

マンション近くの「すばな通り」は、老若男女が訪れる観光ロード。

洒落た店だけでなくレトロな懐かしさを感じさせる店舗がいくつもあります。

「江の島」の土産屋さんもまたレトロな雰囲気で、暖かい人柄が伝わってきます。

オシャレなカフェだけでなく、昔ながらの一面も見せるこの地域は、いつになっても心身共に開放感抜群!

(お部屋のこと)
専有面積は72.46㎡の3LDK、ファミリーにはぴったりの広さ。

築10年ということもあり、室内はまだまだとっても綺麗、更にクロスやシステムキッチン、床フロアータイルなど大規模なリフォームも仕上がったばかりの良いとこだらけ。

扉を開けると、「ピッカピカ」新築のような香りと清潔感が溢れる、気持ちの良い空間が広がっているのです。

そして何と言っても、バルコニーからはもちろんのこと、リビングからも望めるという「相模湾」。

沖縄の海かと紛うほどのアクアブルー感が美しく、遠くに「チラチラ」輝く姿に心が「ウキウキ」弾むのです。

何と言っても海までの近さは抜群ですから、サーフィンに勤しむことが日課になるに違いないでしょう。

週末には小学生の子供たちも一緒に自転車で海へ。

日頃、お仕事で忙しいお父さんと一緒にゆっくり過ごすことのできる唯一の時間。

子供たちはそのひとときが楽しみでならないのです。

「今週も海に行ける?」

時を経て、良い具合に色が変化してきた革張りのソファに腰掛ける彼の肩に「ぐるり」と手を回して子供たちが問いかけた。

「あぁもちろん。日曜日なら大丈夫」

「ヤッタァー!」

子供たちは飛び跳ねて喜んでいる。

そんな姿を、私は細い目をして微笑ましく見つめるのでした。

幸せな家族絵図。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ベルジェンド片瀬海岸一丁目
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩4分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩6分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩4分

間取り 3LDK
専有面積 3F/72.46m²
バルコニー 13.83m²
建築年月日 2012/08
土地権利 所有権
都市計画 市街化区域
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/11/16
備考 RC造7階建 3階部分
総戸数:18戸
ペット飼育:可(ペットは犬及び猫の場合、抱きかかえられる大きさで1住戸あたり2匹以内とする。)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2206-6473

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す