おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「シンデレラフィット」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

中古一戸建て

「そうそう、こんな暮らしがしたかった!」

っていう暮らしの理想ってありますか?

例えば、海のそばに暮らして、昔やっていたサーフィンをまた始めたい。

テレワークが主になり、運動不足気味だから早起きして散歩ができる、気持ちのいい場所があるといいな。

自然が多い場所で、のびのびと子どもを育てるのもよさそう。

静かで落ち着いた環境もいいけれど、駅やスーパーが近くて生活に便利なことも譲れない。

誕生日や記念日はもちろんのこと、サクッと食べに行けるおいしい飲食店やパン屋さんなんかも近いと嬉しい。

なんて、挙げだしたらキリがないかもしれませんね。

でも、ここまで挙げた内容なら、今回ご紹介する物件で全て叶えることができるんです。

場所は鎌倉市腰越。

江ノ電が「ゴトンゴトン」とどこか懐かしい音を響かせながら路面を走る。

車も自転車も人も、暮らしの中に江ノ電があって、お互いに道を譲りあう優しさが漂う街。

江ノ島電鉄「腰越」駅からテクテク歩いて3分。

江ノ島電鉄「江ノ島」駅からは徒歩8分、湘南モノレール「目白山下」駅からも歩くこと8分で到着するというアクセスのよさ。

腰越海岸までは260m。

こちらももちろん歩いていける距離で、4分で到着します。

ちょっとくらい寝坊しても問題なくサーフィンを楽しめる距離です。

建物の外に温水シャワーがついているので、海からあがったまま帰ってきても大丈夫というのも嬉しいポイントかと。

土地面積は108.74㎡、建物面積は91.08㎡。

3LDKという間取りですが、1階の洋室を2部屋に隔てて4LDKにすることも可能なので、将来的に家族が増えてもバッチリ対応できるお家かと思います。

近くにはスーパーも魚屋さん、パン屋さんなどがあり、少し足を伸ばせば素敵でおいしいイタリアンやレストランもある。

海だけじゃなくて、自然観察や散歩が気持ちいい「広町緑地」もある。

思い描いていた暮らしにピッタリ、まさに「シンデレラフィット」な毎日が待っていると思いますよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「腰越駅」 徒歩3分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩8分

湘南モノレール「目白山下駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
+デッキ
建物構造 木造
建物面積 91.08m²
建築年月日 2000/01
土地権利 所有権
土地面積 108.74m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/08/08
備考 接道:幅員約3.3m~3.7m道路
設備:公営水道・本下水・都市ガス
駐車スペース:あり
※土地面積108.74㎡にはセットバック約2.31㎡含む

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2206-6418

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す