おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「それは多分、恋」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

エレンシア逗子小坪

(環境のこと)
逗子小坪の高台に佇むマンション、「エレンシア逗子小坪」。

南西向きに配置された住戸が多く、そのロケーションたるや、なにものにも代えがたい素晴らしいもの。

えぇ、「相模湾」・「富士山」・「江の島」、この湘南眺望三点セットがバルコニーから、はたまたお部屋の中からも楽しめてしまう。

4階建てで総戸数が22戸と低層マンションながら、そもそもが高台に位置するため、最高のパノラマビューが。

このマンションでなら、まるで天空に暮らしているかのような心地良さを堪能できるはず。

最寄りの駅である、JR横須賀線「逗子」駅からはバスと徒歩で。

バスに13分乗車した後は「南ヶ丘団地入口」バス停で下りて、テクテク歩くこと10分で到着します。

冒頭に書いた通り、高台にあるためそれなりの坂道が続くことはご了承くださいね。

駐車場に空きがあるので、この場所に住むなら車があると便利な場所だと思います。

海はお隣・鎌倉の材木座海岸の方が近いでしょうか。

遠くからではありますが、逗子・鎌倉・江ノ島の花火が楽しめるのも嬉しいですね。

(お部屋のこと)
見るだけでドキドキする。

嬉しくなって、心があったかくなる。

寝ても覚めても頭から離れない。

いつも一緒にいたいと思う。

そう、それは多分、恋。

そんな恋焦がれてしまう風景が広がるこちらのお部屋。

バルコニーから見える景色がなんとも素晴らしいのです!

逗子・鎌倉の海&山々を遠望し、富士山まで望めるパノラマが広がり、弓なりになっている由比ガ浜海水浴場の、なんとも美しいこと!

お部屋の広さも申し分なく85.08㎡(25.73坪)、2LDKという間取り。

なんといってもLDKが約25帖あり、開放感も抜群なんです。

隣接する和室7.8帖を開け放てばさらに広々空間に。

セカンドハウスや別荘として利用するのも良さそうです。

何はともあれこの開放感、素晴らしい景色は、是非実際に足を運んでその目でご覧になってください。

一瞬で恋に落ちると思いますよ!

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
エレンシア逗子小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩13分
バス13分「南ヶ丘団地入口」 徒歩10分

間取り 2LDK
専有面積 3F/8508m²
バルコニー 11.52m²
建築年月日 2001/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/11/11
備考 RC造地下1階建地上4階建 3階部分
総戸数:22戸
駐車場:空き有(6,000~9,000円/月)
ペット飼育:可(飼育細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2206-6404

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す