おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海見え「ありがとう、いいお家です」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

土地(売地・分譲地)

葉山の瑞々しい緑たちを携えた山々、美しい町並み、その向こうに「チラチラ」と陽の光を跳ね返すブルーの海が見える。

「スゥーーーーーーーー」

柔らかく深呼吸をしてゆっくりゆっくりと息を吐く。

オーシャンビューのデッキを2階に設えたのは正解だった。

瞬く間にここは私の特等席、お気に入りのひとつとなり、気が向くと「ひんやり」冷たい空気に触れたくて外に出ている。

憧れの葉山の中でもとびきり人気の「堀内」。

少し高台の「堀内」だから尚更魅力的なのです。

ひっそりとしたプライベート感がたっぷり、「しぃぃん」とした森の声が聞こえてくるよう。

そんなエリアに佇む土地のご紹介。

敷地面積は270.05㎡、約81.69坪とかなり広々。

前面道路は少しコンパクトですが軽自動車なら、車の侵入は可能。

普通自動車でも運転の自信のある方なら問題なしといったところでしょうか。

駐車スペースがないのは難点かもしれません。

と言ってもこの価格ならば、擁壁を取り壊して駐車場を造成することも視野に入れられそう。

現在は古家つき、なかなかレトロで可愛らしいお家です。

リノベーションして住まうことも出来なくはないけれど、一旦まっさらにして山とオーシャンビューを楽しめる素敵なおうち建築計画を立てるのも良いですよね。

それには2階、オーシャンビューウッドデッキは外せませんよ。

想像は「むくむく」とどんどん膨らんで、毎日お家のことで頭がいっぱい。

外壁の色はグレーが良いかな、やっぱり黒かな、板張りも良いよね。

とにかく雑誌やインターネットで探し回る日々。

これだ!と想う自分の理想に出会えた時の満足感。

設計図の上に想像していた映像が、みるみる形になっていくシアワセ。

毎日が楽しみで仕方がない。

一生のうちで、こんなふうに心躍る家づくりができるなんて、贅沢極まりないことです。

ありがとう、ありがとう、私に関わってくださる全ての方に。

素敵な暮らしができることに感謝を。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「葉山町役場」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 270.05m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 建築基準法22条区域・景観法・宅地造成等規制法・水防法・土砂災害特別警戒区域内
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/05/30
備考 接道:東南側約2.8M〜約3.2Mの私道に約9.3M接道 ※前面道路(私道)持分無し、通行・掘削覚書有
設備:公営水道・公共下水・個別プロパン・東京電力
引渡し:令和4年9月上旬
古家概要:建物面積96.47㎡(29.18坪)、3LDK

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6398

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す