おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「癒しを求めて」

鎌倉土地不動産

鎌倉市稲村ガ崎

****万円

土地(売地・分譲地)

ここは鎌倉市稲村ガ崎。

江ノ電「稲村ケ崎」駅からテクテクあるくこと4分。

鎌倉らしい小道をすり抜けて行くと、小上がりな角地がドォーーンと出現。

道を挟んだ隣には幼稚園があり、小さな子供たちの笑い声やきちんとご挨拶をする声が聞こえる。

風が吹けば周囲の山林から響き渡る木々や葉のこすれる「サラサラ、サラサラサラ~」という音。

そこに小鳥の心地よいさえずりも加わり、本当に癒しを感じる。

今回ご紹介するのは、めぐる季節を周囲の自然が教えてくれるほど豊かな緑に包まれた164.03㎡(約49.6坪)の土地です。

現在は既存建物を解体している最中ですが、更地にしての引き渡しとなります。

南東側公道に接しているので陽当たりもgood。

風が抜けて、お日様も差し込んで、明るくヘルシーな家が建てられそう。

ここまでは緑が豊かとご紹介してきたので、海までは遠いのかな?と思われた人もいるかもしれませんが、サーファーの聖地とも言われる稲村ヶ崎海岸までは徒歩5分の距離。

南風に乗ってかすかに潮の香りが漂ってくる。

そんな海までの近さもちょうどいい。

自転車でならサーーーーッと2分。

「ヨシッ!」と思ったらすぐに波に向かうことができます。

山と海を満喫し放題で、癒されること間違いなしのこちらの土地、少しでも気になりましたらぜひご見学を。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩4分

土地権利 所有権
土地面積 A区画/164.03m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成工事規制区域・土砂災害防止対策推進法・景観計画区域(谷戸の住宅地)・埋蔵文化財包蔵地・第2種風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2022/09/12
備考 接道:南東側約3.5m
設備:個別プロパンガス・公営水道・本下水
※敷地内に各引込管は敷設されていません
※土地面積にはセットバック面積(5.33㎡)を含みます

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6389

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す