おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「ブレない生き方」

鎌倉土地不動産

鎌倉市極楽寺

****万円

土地(売地・分譲地)

「ちょっと自分ひとりじゃ決められないな」

「こんな細い道を運転するのは厳しいかなぁ」

「駅からはそれなりに距離があるし、もう一度考えるか」

なんて迷いやためらいは、物件を探していると誰もが感じることかと思います。

今回ご紹介する物件もご多分に漏れず、細い道を通りますし、駅からも距離があるものになります。

場所は極楽寺。

江ノ電「極楽寺」駅から徒歩9分、もしくはJR横須賀線「鎌倉」駅からバスに乗り「市営プール前」で下車、そこから10分の場所。

車でなら国道134号線から、鎌倉海浜公園坂ノ下地区広場近くの小道を山側に一本入り、あとはひたすら真っすぐ。

車が一台しか通れないような道を登って行くと物件に到着します。

ここまで読まれて、「ココはどうなんだろう」と半信半疑に思った方や、候補からはずそうと思った方もいるかもしれません。

でもこちらの物件、坂を登るだけあって眺望がgoodなんです!

2階から海も見えますし、天気がよければ伊豆大島も遠くに。

現存の建物2階からの眺めは写真の通りなのですが、これからどんなお家を建てるかによってまた見え方は変わってくるかと。

秘境的なエリアに数十軒のお宅があるだけなので本当に落ち着いていて静かな環境。

そんな環境を求める方は多いのか、周辺にはここ数年で建ったと思われる新しい素敵なお家もチラホラ。

きっと分かる人は分かるんだと思います、この良さを。

誰に何を言われても、一瞬迷ったとしても、「いい!」と思った直感を信じていいと思います。

土地面積は197.08㎡(59.61坪)で綺麗な整形地。

現在は古家が建っていますが解体後更地渡しとなります。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市極楽寺
交通

江ノ電「極楽寺駅」 徒歩9分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス12分「市営プール前」 徒歩10分

土地権利 所有権
土地面積 197.08m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第22条地区・風致地区・景観法・宅造規制・文化財保護法・土砂災害警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/10/06
備考 接道:東南側4.0m私道(位置指定道路:持分あり)
設備:プロパンガス・浄化槽・公営水道・東京電力
※現在は古家がありますが解体後更地渡しとなります

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6347

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す