おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「あなたの番です」

鎌倉土地不動産

鎌倉市笹目町

****万円

土地(売地・分譲地)

佐助、長谷、由比ガ浜と、鎌倉市を代表する、由緒ある町に囲まれた笹目町。

とっても穏やかで大人な雰囲気漂うこの町は、「これぞ鎌倉」といいたくなるムードがたっぷり。

魅力がいっぱいで人気の町や駅がほぼ徒歩圏内、のんび〜り歩きつつ歴史深い観光地やたくさんのお店をあちこち堪能することができるんです。

美味しい和菓子屋さんのプルプルわらび餅、モダンな料理が粋なイタリアンにお蕎麦屋さん。

今日はどれを頂こうかな、なんて迷ってしまうほど、素敵なお店が数多く並んでいる。

そんな活気に満ちたストリートから、細い路地を「ススス」と進んだ先は、驚くやなかれ、先ほどの景色とは打って変わって壮大なスケールの山々が私を待ち構えていたのでした。

まるで「もさもさ」と生い茂る木々たちが、寄ってたかって「おいでおいで」と誘うように、私は小さな路地を吸い込まれるように進む。

そのさきに広がる楽園は、町中とは比べものにならないくらい心地良い空気感を纏い、開放的な心持ちにさせてくれる。

この場所のもっと奥地は、残念ながら行き止まりなのでUターンにはお気を付けくださいね。

そんな鎌倉らしい谷戸の中に佇む土地は、敷地面積200.46㎡(約60.63坪)もの広さもポテンシャル高し。

森の木々が「わしゃしゃ〜」と風にたなびき、青々とした緑たちをしょいこんでいる自然豊かな暮らし。

シンプルグレーな外観に三角屋根、「すらり」と伸びたストーブの煙突。

そのフォルムだけで「ウキウキ」心くすぐる素敵な外観デザイン。

板張りの軒先は家の周りをぐるりと取り囲むようなウッドデッキが段々になっていて、いつでも腰掛けられる。

目の前には、綺麗に敷いた芝生が瑞々しさ満載で「イキイキ」していて、見ているこちらにも活力が溢れてくるよう。

森の中び「ポツン」と建つ、無機質なホテルのような無駄なもののない、美しい暮らし。

憧れの町で、夢に描いたお家が仕上がりましたよ。

さぁ、あなたの幸せを紡ぐ番です。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市笹目町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩18分

土地権利 所有権
土地面積 C区画:200.46m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・宅地造成規制区域・土砂災害特別警戒区域・歴史的風土保存区域・周知の埋蔵文化財包蔵地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2024/03/15
備考 設備:公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力
その他:①本件土地は土砂災害特別警戒区域となりますがお引渡しまでに待受擁壁を築造し、レッドゾーンを解除しお引渡ししますので通常の木造2階建て住宅の建築が可能です。
②敷地利用や建築について各区画の隣地境界は生垣とするなど緩やかなるルールがあります。
③共有地4.16坪は3世帯の共有駐車場として利用します。
④①、②について詳しくは担当者までお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6150

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す