おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「クールダウン」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

ライオンズマンション長者ヶ崎海岸

(環境のこと)
横須賀市秋谷のライオンズマンション長者ケ崎海岸。

この辺りは南葉山と通称いわれるリゾートエリアとして有名なとこです。

葉山町から長者ケ崎を境にホテル音羽の森を過ぎて、横須賀市秋谷に入ったばかりに建つマンション。

国道134号線沿いのマンションのため、リゾート感あふれる環境と言えるでしょう。

マンションの建つ立地は高台から秋谷海岸を眼下に望み、美しい海と西に傾く夕焼けが楽しめる。

少しばかり残念な事は、マンション前の海は海水浴場ではないと言う事。

サーフィンやサップを楽しめる海で、地元ローカルが大切にしている感じが致します。 車でのドライブには最適な環境で、高い位置から大きな水平線を望みゆったりとした空気感に包まれている感じ。

週末ともなれば多くの観光客が訪れるリゾート地帯。

マンションから約400mの久留和海水浴場は、真夏の海水浴場に最適。

久留和漁港と隣接している点は残念な所ですが、防波堤がある事で静かな凪いだ海と、遠浅・透き通る海水が心地よく、小さなお子様を連れての海水浴は安心できそうです。

久留和海水浴場周辺にはコインパーキングが少なく、真夏のトップシーズンでも混雑する事は珍しいくらいです。

リゾート気分に浸り、素敵な時間が過ごせるマンションです。

(お部屋のこと)
専有面積35.31㎡、1DKとこぶりなつくりながらバルコニーからは海ドン! 富士山ドン!! の景色が広がる魅力的なお部屋。

限られた空間を有効活用できるよう、ベッドは壁面に収納できるつくりになっています。

寝るときは倒して、朝起きたら「さっ」としまってリビングスペースを確保。

セカンドハウスやリモートワーク用として、のんびりしたいとき、または集中したいときにちょうどよいスペースではないでしょうか。

どちらにせよ、海は目の前。

さらにのんびりしたいときも、集中が切れてちょっと気分を変えたいときも海があなたを待っていてくれます。

「ザーン、ザザザザーーーーン」という潮騒をBGMに久留和海岸まで散歩へ。

寄せては返す波をただ眺めるもよし、砂浜をのんびり歩くもよし。

あたたかくなってきたら、少しプカプカ浮くだけで縮こまっていた身体がほぐれていくのが分かるはず。

クールダウンが必要なのは何も、スポーツだけに限ったことではないのです。

特別なものは必要なく、自然の力を借りながら身体のメンテナンスできるなんて、豊かな暮らしだと思いませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
ライオンズマンション長者ヶ崎海岸
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス19分「峯山」 徒歩3分

間取り 1DK
専有面積 3F/35.31m²
建築年月日 1993/03
土地権利 所有権
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/05/25
備考 RC造7階建 3階部分
総戸数:52戸
駐車場使用料:10,000円
設備:オール電化

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6143

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す