おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「週末のごほうび」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

フォルム葉山

(環境のこと)
葉山町堀内のフォルム葉山マンション。

葉山町の中ではダントツ人気なエリア。

葉山町堀内・元町交差点付近の立地が好まれる理由は、飲食店やオシャレなカフェが多く出店し、森戸海水浴場がとても近い点が人気をささえているのだろう。

逗子駅までのバス便も多く走り、逗子駅まで自転車で向かう方も多くいる。

自転車であれば20分程度で逗子駅まで到着してしまう距離もいい。

逗子海岸と比べても海の透明度は増し、透き通る海水は海の底まで見通せるほど。

葉山の守り神、森戸神社は葉山の氏神様で、日常的に手を合わせる日本人らしい生き方もできそう。

テクテクと歩き、葉山町一色のダイビングスポットまで約650m。

ダイバーにとってはなじみのポイントらしく、水中には一部深くなったステキなポイントがあるらしい。

防波堤越しには多くの釣り人が竿を立ち上げ釣り糸をたらす姿も。

今晩のおかずは目の前で釣れた新鮮なお魚が食べられる。

釣れた魚を刺身や煮魚・焼き魚と、豊富な料理方法を選択しながら囲う食卓は、家族団らんの笑顔がみられそう。

森戸川を隔て目と鼻の先には森戸海水浴場。

西に太陽が傾く頃、大空に生まれるコントラストが美しく、真っ赤にそまる夕焼け雲オレンジと紫色した大空は、一度として同じ模様はなく、心に刻むアルバムが豊かに増えて行くことでしょう。

真夏の海水浴シーズン、近所のコンビニやスーパー、ドラックストアー等で買うアイスクリームをほおばり、砂だらけになった身体を共用施設のシャワーコーナーで洗い流しお部屋に。

ペット専用のシャワーも備わっており、人にもペットにも、至れり尽くせりなマンションですね。

(お部屋のこと)
専有面積87.50㎡と、ファミリーには程よい広さのお部屋。

3LDKと居室も充実、プライベートを保ちたいご家族にはうってつけです。

もちろん立地的にセカンドハウスにもピッタリ。

少し余裕のある週末を見つけると、必要な荷物をさっさとまとめて「ピュン」と葉山へ。

翌日の朝食はゆっくり、少々遅めのブランチがちょっと贅沢な気分。

朝のお散歩がてら近くのパン屋さんで買ってきた「ふかふかもっちり」の食パンにたっぷりバターを塗って軽くトースト。

彩豊かな葉山の野菜をふんだんに使ったサラダ、グラノーラとフルーツいっぱいのアサイーボウル。

マッシュルームのポタージュの仕上げに「ふわふわ」トロける泡とトリュフソルトをいくらかふりかける。

なんとも華やかで心豊かな食卓。

美味しい朝ごはんに「うーん」と唸りながら、今日1日の予定を家族で立てる。

せっかくだからまずはやっぱり海に行こう!

なんてったって透明度の高い「森戸海岸」まで約170mと、プライベートビーチ感覚なんですもの。

夕暮れ時は、葉山の空が美しいオレンジ色に染まるサンセットを眺めながら地ビール、といきたいところだから、「もとまちユニオン」で食材を調達しに行こう。

あぁなんと幸せな日々。

最高の週末時間を手に入れたくなります。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
フォルム葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「森戸海岸」 徒歩1分

間取り 3LDK
専有面積 2F/87.50m²
バルコニー 16.00m²
建築年月日 2006/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/10/16
備考 RC造地上5階建 2階部分
総戸数:55戸
敷地内駐車場:空2台有( 4,200~22,700円/月)
ペット飼育可(別途細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6137

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す