おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「夢見たこの時」

鎌倉土地不動産

鎌倉市西鎌倉

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市西鎌倉2丁目の土地。

湘南モノレール「西鎌倉」から歩くこと12分。

駅を出てすぐのクネクネとしたS字坂を上りきると、見通しのよいまっすぐな道にでます。

その道をさらに進んでいくのですが、それがまた、まるで空に向かって歩いているかのよう。

車通りもそこまで多くない大きな道って、それだけで気持ちよい気がします。

ご紹介する物件は住宅街の中にあるのですが、一軒一軒の敷地が広く、大きな家が多いので、エリア全体からゆとりが感じられる場所。

歩く道々も、各家の庭先にある大きな木がサワサワと気持ち良さそうに風にそよいでいるのが見えます。

物件から徒歩1分の場所には小さな公園があり、近くの幼稚園児が楽しそうに「キャッキャ」とはしゃぐ声が。

そんな声をきくだけで目じりが下がってしまうのは私だけでしょうか。

また周辺には、毎朝に幸せな時間を運んでくれるおいしいパン屋さんに、著名人もよく足を運ぶというイタリアンなどがあるほか、駅前には病院やドラッグストア、スーパーなども。

子育てをするにも、のんびり暮らすにも、とても住みやすい街だと思います。

土地面積は207.52㎡(約62.77坪)と、やはりゆとりある大きさ。

角地にあり、南側が道路になっているので陽当たり・開放感共に◎

建築条件付売地ではないので、お好きなメーカーで夢の新築一戸建を建てることができます。

注文住宅でとことん自分や家族の趣味を取り入れてもいいし、心地よい空間にするために建材も慎重に選びたい。ガーデニングができる庭もいいし、今流行りのサウナを作ってもいいな、なんて夢はどこまでも膨らみますね。

思いがたくさん詰まった新しい家で、これから紡ぐ家族の物語。

夢見たこの時が、今、動き出す。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩12分

土地権利 所有権
土地面積 207.52m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区・宅地造成工事規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/11/07
備考 接面道路:南約5.9m・公道 接道間口:約12.6m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
※本物件西側通路は、建築基準法第43条第2項による空地です。
道路として扱う場合は許可手続きが必要になります。
※西鎌倉住宅自治会[土地、建物に係わる申し合わせ事項]

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6122

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す