おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海見え「大空いっぱい」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

****万円

中古一戸建て

逗子市桜山の中古一戸建。

その多くは三浦郡葉山町長柄に属する旧葉桜団地分譲地。

今回ご紹介する物件はこの分譲地の北側の海側端付近、一部逗子市桜山になっている場所に建っています。

かなり奥まった場所にあるので自動車の往来なども少ないとても静かな場所です。

土地面積は100.02㎡、建物面積は79.90㎡。

間取りは2SLDKで、南東の角地に建っているため陽当たりも充分。

スカイバルコニーもあり、そこからは海はもちろんのこと、富士山や江ノ島をのぞむことができます。

LDKは17.4帖。

上部に収納棚がない対面キッチンは明るく開けていて圧迫感を感じさせないつくり。

一部が吹き抜けになっている場所にはシーリングファンがゆったりと旋回し、お部屋の空気をうまく循環してくれます。

大容量の納戸が玄関を入ってすぐの場所にあるので大きな荷物などの収納や出し入れが楽にできそうです。

2階は5.7帖と6.0帖の居室が2部屋。

それぞれにしっかりと収納がついています。

朝から集中して仕事に取組み、ふと気が付けばもう夕方。

テレワークも慣れてきたけれど、さすがに一日中家の中、座りっぱなしはキツイ。

気分を変えようとスカイバルコニーにでてみた。

視界を遮るものがなく、大空いっぱいに広がる夕景。

目が覚めるようなオレンジ色に染まり、遠くには富士山もくっきり見え、その爽快な景色は何度見ても心が洗われる。

グーーーーーーーンと背伸びをして、ついでに深呼吸もして自然の空気を身体一杯吸い込む。

時間にしたら数分のことだけど、充分リフレッシュできた。

ちょっとしたことかもしれないけれど、この「ちょっとした」が実は大事だったりするんですよね。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「葉桜」 徒歩6分

間取り 2SLDK
+WIC・+スカイバルコニー
建物構造 木造
建物面積 79.90m²
建築年月日 2008/10
土地権利 所有権
土地面積 100.02m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 景観法・宅地造成等規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/02/06
備考 接道:南側公道約4m・東側公道約4m
設備:公営水道・公共下水・都市ガス
駐車スペース:2台分あり

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2301-6115

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す