おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「藍色の夜空」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市津西

****万円

中古一戸建て

鎌倉市津西の中古一戸建。

湘南モノレール「片瀬山」駅から歩くこと5分。

片瀬山や西鎌倉にほど近い津西は、閑静な住宅地が広がるエリア。

物件がある場所は小高くなっているのでとても見晴らしがよく、心地よい風が吹いてきてなんとも気持ちいい。

特に南側は傾斜地になっているので陽当たりも眺望も◎なんです。

地元の工務店施工で、木材がふんだんに使用された注文住宅のこちらは建物面積87.76㎡(約26.54坪)で、2SLDKという間取り。

1階には広々としたウッドデッキがあるのですが、目線の先に大きな建物はなく、なんとも抜けがよく、遠くまですーーーーーーっと見渡せるのがまたいい!

脇には家庭菜園に適したスペースもあり、さまざまな野菜を育てられそう。

自分の家の庭で育育てた摘みたて・獲れたて野菜の瑞々しいことと言ったら!

土いじりが新しい趣味になるかもしれませんね。

そして2階にあがれば広がるのは約24帖のLDK。

上部が吹き抜けになっているのと、南向きで窓が多いのとで、実際よりも広く感じられると思います。

きっと日中だけでなく、徐々に空が茜色から藍色に染まっていく夕暮れや夜も素敵な景色が楽しめるのではないでしょうか。

玄関脇のちょっとした土間スペースには趣味の道具を置けたり、リビング脇のちょっとした場所をワークスペースにしたりと、ちょっとしたスペースがあるのもまたいいんです。

そういうゆとりって、大事なんだなと。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津西
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩5分

間取り 2SLDK
+ロフト・+ウッドデッキ
建物構造 木造
建物面積 87.76m²
建築年月日 2014/02
土地権利 所有権
土地面積 172.20m²
都市計画 市街化区域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法・宅地造成等規制法・第二種風致地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/09/12
備考 接道1:北西約4.1m公道 接道間口1:約10.0m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:あり
※1階の12帖の洋室は中心に壁を築造し、6帖2部屋に変更した上でお引渡し。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6074

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す