おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/土地/海近「それだけで幸せ」

南葉山土地不動産

横須賀市秋谷

****万円

土地(売地・分譲地)

横須賀市秋谷の土地。

海沿いのドライブがとっても気持ちいい国道134号線。

今回ご紹介する物件は少し、ほんの少しだけ海から離れてしまうのですが、その国道134号線の「前田橋」の交差点からすぐの場所になります。

国道沿いと言っても、この通りには「西海岸通り」というなんともご機嫌な名前がついている上に、片側一車線ずつなのでそんなに車の音も気にならないと思います。

土地面積は225.00㎡(約68.06坪)、ご家族で住むにも十分な広さがあるのではないでしょうか。

また、この近くには「前田川遊歩道」と言って、前田川沿いを歩ける遊歩道が整備されているです。

川の水はとてもキレイで、川の中にある飛び石を歩いたり、カワセミやアオサギ、カモが泳いでいたり。

そのまま歩いて行くと大楠山ハイキングコースにつながるので、ハイキングを楽しむのもいいかもしれません。

また、前田橋の交差点を海の方へ曲がって、細い道をくねくねと行くと「紋四郎丸」という絶品しらすの直売所があるんです。

ここのしらすは塩が濃すぎず薄すぎず、塩梅がなんともいいんです。

しらすというと和食と思いがちですが、チーズとあわせてしらすチーズトーストもなかなかイケるんです。

地元のものを使って、ササッと作った朝ごはん。

それがとびきりおいしいなんて、それだけで幸せじゃありませんか?

もちろん和食にあわせてもおいしいことまちがいなしですよ。

秋谷海岸までも500mという近さもポイントです!

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス30分「前田橋」 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 225.00m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 その他
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/01/24
備考 接道:南側公道12.0m
設備:プロパンガス(種別指定なし)・公営水道・公共下水
※都市計画道路に敷地がかかっています

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2112-5740

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す