おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/新築一戸建/海近「こまやかな気配り」

湘南一戸建不動産

藤沢市辻堂太平台

****万円

新築一戸建て

藤沢市辻堂太平台の新築一戸建

小田急線「本鵠沼」駅から歩くこと17分、引地川にかかる太平橋を越えて、辻堂駅方面へ歩いていくと到着します。

2棟あるうちの、こちらはB棟。

土地面積は160.27㎡、建物面積は96.52㎡(約29.33坪)で、間取りは3LDK。

手前にある駐車スペースを抜けると見えてくる、黒い外観のお家が今回の物件です。

玄関から一歩中に入るとA棟と同じく土間が広がり、ペレットストーブが置かれています。

その広さは、雨にさらしたくないけれど、汚れが気になる自転車などがサクッと置ける広さ。

また、玄関を入ってすぐ正面に見えるドアを開けるとそこは約2.4帖のWIC、そして洗面室につながっているため、海遊びして帰ってきたあともすんなり道具が片付けられて、汚れもさっぱり落とすことができます。

リビングを通らなくてもいいこの動線、とても使い勝手がよさそうです。

リビングに仕切りがなく大きな吹き抜けになっている開放感のある間取りは、やっぱり寒さが気になる方がいるかもしれませんが、そこはご心配なく。

ペレットストーブが、その力を遺憾なく発揮してくれることでしょう。

居室は2階に3部屋。

各屋へ4.5帖から6帖とコンパクトなサイズですすが、大き目のWICがあったり、ホールにはちょっとしたワークスペースがあったりして、寝る場所と収納、作業する場所をしっかり確保できるかと思います。

壁には漆喰が使われていたり、無垢材の気持ち良さや温もりだったり、特徴的な間取りだったり。

ほかにも細かな部分まで気が配られていてまるで注文住宅のよう。

写真を見て「ピン」と来た方、お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市辻堂太平台
交通

小田急線「本鵠沼駅」 徒歩17分

間取り 3LDK
+2WIC
建物構造 木造
建物面積 B棟:96.52m²
建築年月日 2021/12
土地権利 所有権
土地面積 160.27m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 即時
更新日 2022/02/20
備考 接道:北西側公道幅員約4mに9.48m
設備:公営水道・公共下水・都市ガス
駐車スペース:あり(2台分)
建築確認番号:第2021SBC-確00712H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2112-5727

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す