おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「簡単でおいしいは正義」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

中古一戸建て

鎌倉市腰越の築浅中古一戸建。

2021年4月築という、新築と言っても過言ではない物件のご紹介です。

海の香りとともに、青春の香りも漂ってくるような江ノ島電鉄「鎌倉高校前」駅から歩くこと5分。

周囲にはそれなりの歴史を感じる住宅に加えポツポツ新しい家も建っている中、黒くてスクエア、ガラス貼りのモダンかつピカピカな外観が見えたら、それが今回のお家です。

建物面積は121.72㎡で間取りは4LDK+ウォークインクローゼット。

ファミリータイプをお探しの方でも、十分満足していただける広さがあるのではないでしょうか。

広い玄関ホールにあがると1階には居室が4部屋とガレージ。

室内からガレージに行ける扉があり、わざわざ一度外にでなくても荷物を持ち運びすることができるのがいいですね。

個人的にはキャンプ道具の収納によさそう、などと想像してしまいました。

そんな個人的な感想はさておき、トントントンと足取りも軽く階段をあがると、そこに広がるのは気持ちの良いLDK。

南側に大きな掃き出し窓があるため、冬でも陽の光が差し込んで「ポカポカ」と暖かいだけでなく、明るく健康的なスペースに。

広い作業台が確保されたアイランドキッチンは使い勝手がよさそう。

壁側には収納だけでなく窓があるのもポイント。

明るくて風通しがよくて、清潔感が漂うキッチンは料理する人の気分をきっとあげてくれるはず。

さて、今日は何にしましょうか。

腰越漁港が近く、新鮮な旬の食材をすぐ近くで手に入れることができるため、手の込んだことをしなくても、ササッとごちそうがつくれれちゃいますよ。

簡単でおいしいご飯は正義!

ホワホワと幸せな湯気が立ちのぼる料理を囲んで、たくさん楽しいおいしい時間をすごしてくださいね。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩5分

間取り 4LDK
+WIC
建物構造 木造
建物面積 121.72m²
建築年月日 2021/04
土地権利 所有権
土地面積 174.84m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/11/11
備考 接道:南側公道幅員約4.0m
設備:公営水道・東京電力・都市ガス・公共下水
駐車スペース:有り

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-5604

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す