おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/新築一戸建/海近「変化を味わう」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

新築一戸建て

葉山町長柄の新築一戸建。

キレイに区画され、お行儀よくお家が建ち並ぶ旧分譲地内。

ちょっと行けば「長柄桜山古墳群」に到着する、最奥地に近い場所に建っています。

それだけに静かで、ワサワサとした森の雰囲気も感じられる場所。

そんな緑に映えるかのように白い外観の家が2棟建ち、そのうちの向かって右側が今回ご紹介する物件になります。

建物面積は104.92㎡(約31.73坪)で、間取りは1SLDK。

普通に居室として使える6.5帖の納戸があったり、主寝室は11.2帖ながら将来的には2部屋へ分割することも可能だったり、キッチンと洗面スペースに広めのサービススペースが設けられていたり、いろいろポテンシャルを秘めているんです。

住まう人によって、かなり変化を楽しめる家なのではないでしょうか。

最初は夫婦二人でゆったり暮らして、そのうち家族が増えてもそれぞれで過ごす部屋も十分に確保できる。

キッチン横のサービススペースは、広々パントリーとして使用して食料をストック。毎日のお料理に腕を振るうのもいいし、適度に仕切られていて集中できるスペースでもあるので、趣味を楽しむ場所ととして利用するのもよさそう。

このスペースを抜ければ洗面室とつながっており、家事動線がいいのも嬉しいポイントかと思います。

そして、その洗面室にも嬉しい仕様が。

ホテルライクな2ボールタイプの洗面化粧台があり、何かとあわただしい朝でも渋滞知らず。

身だしなみをきちんと整えて、清々しい一日を始められること間違いなしです。

LDKも17帖以上あり、3階のルーフバルコニーも広々としていて開放感たっぷり。

何年住んでも、少しずつ変化しながら、充実のおうち時間が過ごせると思いますよ。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「葉桜」 徒歩6分

間取り 1SLDK
建物構造 木造
建物面積 104.92m²
建築年月日 2021/11
土地権利 所有権
土地面積 105.06m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 宅地造成等規制法・土砂災害防止対策推進法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2022/01/24
備考 接道:北約4m公道 接道間口:約7m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:あり
【建築確認番号】1号棟:第2021SBC-確00691H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-5566

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す