おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「てっぺんへ」

逗子一戸建不動産

逗子市山の根

****万円

新築一戸建て

逗子市山の根は、JR「逗子」駅からも歩ける距離の「山」。

てっぺんへと続くその道のりは、少し細めの路地。

車は「うんうん」言いながら「くねくね」と上っていく。

頂きの景色はたまらなく美しい。

ふと見上げてみると、突き抜けるような青青とした空が開ける。

「ぐーん」と包み込んでくれるような緑たちは、時に「サワサワ」優しく揺れていた。

「あ、飛行機雲」

絵の具で描いたような鮮やかなブルーの空に、「シュッ」と白い絵筆を走らせた雲の足あと。

見つけたときの嬉しさったら。

ふっと思わず笑みがこぼれる、そんな素敵な山の根のある日。

山の上に完成予定の新しいお家は全部で4棟。

その中のひとつ、ちょうど角地にあたるNO.1。

敷地面積は101.80㎡とやや小ぶりではあるものの、建物面積は94.39㎡と暮らしやすい広さ。

しっかりと床暖房完備、収納も豊富なのも嬉しい。

リビングはなんと約19.5帖も確保できているのだから申し分はなし。

2階のリビングには大きな窓から、おひさまの光がたっぷりと注ぎ込む。

だから昼間はとっても暖かいのです。

「シャッ」とカーテンを開けてバルコニーに出てみると、たくさんの緑にが溢れていて、うんと遠く、下の方までよく見える。

まさに展望台と言わんばかりのロケーションなんです。

マイナスイオンがわんさか出ていそうなお山のてっぺん。

いつまでもいつまでも心ゆくまで眺めていたくなる。

温かいコーヒと幸せな時間。

これはゆったりと過ごせる、最高の自然との共存…ちょっと贅沢な環境といえましょう。

山の上ではじめる新しいおうちでの新しい暮らし。

「ワクワク」と「どきどき」がたくさん詰まっています。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市山の根
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩17分

間取り 3LDK
+WIC・+SIC
建物構造 木造
建物面積 NO.1/94.39m²
建築年月日 2021/11
土地権利 所有権
土地面積 101.80m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 法22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2022/01/21
備考 接道:北側約6m私道に約8.5m接する 東側約6m私道に約10.5m接する
設備:公共水道・公営下水・都市ガス・東京電力
駐車スペース:2台可
建築確認番号:第20KAK建確05590号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-5545

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す