おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「サボらない人生」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ6号棟

(環境のこと)
逗子市小坪:逗子マリーナ6号棟。
ここ逗子マリーナは関東屈指のリゾートエリアとして有名です。

関東圏内に存在するリゾート物件の中では、都心へのアクセスが良く人気が衰える事がありません。

リゾートマンションは全国各地にございますが、地域全体をリゾート地として開発できている所は少ないのが実情。

ここ逗子マリーナは町全体のランドスケープデザインも活かされ、建物のレトロな雰囲気が心地よくさえ思えるところ。

ヨットハーバー、テニスコート、釣り、子供に大人気の逗子市民プールもご近所に。

鎌倉の材木座海岸へは約400mと近いので、真夏の海水浴には材木座海岸がオススメ。

鎌倉の中心までは散歩コースともなり、散策なども楽しめそうなエリアです。

道路脇の街路樹には美しいフェニックスが並び、どこから見てもリゾート地そのもの! まるで海外の雰囲気や空気感を感じる事でしょう。

鎌倉駅からリビエラ・プラザの間は、無料シャトルバスが利用できる点もオススメ。

屋外シャワーと屋外サーフボード置場あり。

リビエラリゾート内はヨットハーバーはもちろん、レストラン・プール・ショップなど施設も充実しています。

セレクトショップの「ロンハーマン」や「ロンハーマンカフェ」もあり、休日ともなればニッチな観光客が訪れる町でもある。

穴場的存在が、遊び心をかりたててくれそう。

(お部屋のこと)
専有面積65.28㎡、2019年にリフォームを施した室内は、水回りもどこもかしこもとても綺麗。

間取りは1LDK、専用庭とテラスが付いています。

確かに「逗子マリーナ」は自然があふれるリゾートマンション。

けれど自宅に自然を取り込むことは難しいのが現実。

それを払拭するのが、1階の特権、プライベートガーデンなんです。

6号棟はペットも飼えるので、ワンちゃんが走り回るのにもピッタリ。

朝起きたら、うーーーんと身体全体を伸ばして、「すーーー」っと美味しい空気で深呼吸。

そして「サンサン」と降り注ぐおひさまの光を身体いっぱいに取り込んで。

なんとも気分良くお洗濯物やウェットスーツを干す。

サーフボードの砂だって、お庭で「ざぶざぶ」洗い流せちゃいます。

綺麗な芝に青空が映えて「ピカピカ」と眩しいくらい。

お庭の端っこにはお気に入りの植物も少しずつ植え始めたところ。

見るたびすくすく育っていくミモザに、ふふふ、思わずうっとり。

「チョロチョロ…」ブリキのジョーロで丁寧に水をかけてやりながら、春にはレモン色のお花をうんと咲かせてね、優しく話しかけてみる。

手間暇と愛情をたっぷり注いだ花たちは、本当にカワイイ。

四季折々で咲かせる花を心から楽しみに窓を閉めた。

約21.6帖もある大型のリビングも最高のお気に入り。

大きなソファにどっかりと埋もれて、今日1日の始まりに「ワクワク」する。

こんなのんびりだけれど、平和な日常。

それでいて丁寧な暮らしを心がけて。

逗子マリーナでの暮らしを始めてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ6号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス13分「リビエラ逗子マリーナ前」 徒歩2分

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「リビエラ逗子マリーナ前」 徒歩2分

間取り 1LDK
+専用庭・+テラス
専有面積 1F/65.28m²
バルコニー 23.7m²
建築年月日 1977/12
土地権利 所有権
取引態様 売主
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/11/22
備考 RC造地上6階建 1階部分
総戸数:176戸
ペット飼育:可(飼育細則あり)
※2019年6月リフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2110-5533

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す