おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海近「幸せのカップケーキ」

逗子一戸建不動産

逗子市逗子

****万円

中古一戸建て

逗子市逗子1丁目
JR「逗子」から歩いて4分、京急逗子線「逗子・葉山」より6分。

都心へのアクセスがとても便利な「逗子」駅にほど近いこちらのエリア。

駅からの帰路、なぎさ通りにはたくさんのお店が並び、カフェに寄り道して新商品のフローズンをいち早くお試し出来たり、美味しいプリンをおやつに購入したり、夕飯のお買い物が出来たりと、お楽しみがたっぷり。

逗子の中でもこんなに利便性の高い立地というにも関わらず、海まで歩いて15分足らず、というのも魅力のひとつなのです。

なぎさ通りから、ほんの少し細い路地に入る住宅地。

雲ひとつない、透き通るような青いあおい空が「ぐーーん」と広がる。

車は侵入不可能な更に細い小道。

「こちらへどうぞ」

四角い飛び石が行儀良く並んで、私を家まで導いてくれている。

「キィ…」静かに門扉を開けた。

そこには、隠れ家的、それでいて真新しい外観の素敵なお家が堂々と佇んでいたのです。

築年数はそこそこなのに、外も中もとっても綺麗、ピッカピカ。

玄関の扉を開けると、「ふわーん」とまるで新築のような香りさえする。

広々とした玄関は、子供達がたくさんお友達を連れてきても安心のワイド感。

「お邪魔しまーーす」

「わぁーひろーーい」

そんな賑やかで楽しそうな驚きの声が聞こえてきそうなリビング。

まっさらなフローリングは、裸足で歩くと「サラサラ」していてうんと気持ちが良い。

私は、トレイに乗せたいくつものコップにジュースを注ぎ、焼きたてのチョコカップケーキを振る舞う。

おなかを空かせた子供達は、ワイワイキャアキャア、満面の笑みをこぼしながらあっという間にたいらげてしまった。

その表情を見ているだけで、とっても幸せな気持ちになる。

大きな掃き出しの窓からは、デッキを通じて庭に出ることも可能だから、子供達はデッキで遊んだり、お庭で遊んだり。

とにかく元気いっぱい。

都心のマンションは家族5人で暮らすのがやっとな広さだった。

こんな風に、子供達の楽しそうな日常を見るのが楽しみにしていたから、湘南への移住はやっぱり正解だったな、と心の中で微笑む。

たくさん遊んでみんなで笑って。

夜、おふとんに入ると「あぁ、楽しかった」

心から嬉しそうに息子が呟いた。

「またあの美味しいカップケーキ焼いてね」

もちろんですとも、毎日でも焼いてあげますよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩4分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩6分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 101.01m²
建築年月日 1957
土地権利 所有権
土地面積 149.42m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/11/04
備考 駐車場:無し
※リノベーション済み
※再建築不可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2110-5492

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す