おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「自慢の眺め」

逗子マンション不動産

逗子市逗子

****万円

中古マンション

メガロン逗子

(環境のこと)
ビンテージライクな逗子のこちらのマンション。

プレーンでシンメトリーな外観にそそられます。

なんといっても立地がいいんです。

JR横須賀線「逗子」駅からはフラットな道を歩いて7分。

個人商店や飲食店などが軒を連ねる「なぎさ通り商店街」を通り、逗子市民御用達のOKストアーを横目にずんずん進む。

この通りでなんでも揃う便利さを享受できる一方で、賑わいのある通りからは少し先にこちらの物件はあるので、静かさが担保されています。

鎌倉へも近く、マンションの前の道を逗子駅とは反対方面に進むとあっという間に到着。

最寄りの「逗子海岸」までも徒歩9分です。

電車でも車でも、あるいは自転車でも、そして歩きでも、さまざまなエリアへアクセスが可能なのが嬉しいですね。

(お部屋のこと)
こちらのお部屋はなんといっても、ルーフバルコニーが目玉!

なんと24㎡もある上に、最上階&角部屋、南西側からの眺望は抜群。

天候や季節によりますが、相模湾を望むことができちゃうんです。

友達や知り合いを招いたときは、自慢できる風景だと思います。

約27帖のLDKにもバルコニーと大きな窓があり、なんとも明るくて気持ちのいい空間。

居室は約6帖~約8帖まで3部屋あり、それぞれに収納付き。

家族で住んでも十分な広さがあると思います。

2014年1月に壁や天井、フローリングの張替えなど室内リフォーム済み。

せっかくの海街暮らし、家と駅の往復だけではもったいないので、周囲の自然を含めて暮らしを楽しんでいただければと思いますが、これはお尻に根っこがはえちゃいそうな快適さかも。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
メガロン逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩7分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩10分

間取り 3LDK
+ルーフバルコニー(24.00㎡)
専有面積 5/118.25m²
バルコニー 7.66m²
建築年月日 1974/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/01/24
備考 RC造5階建 5階部分
総戸数:22戸
ペット飼育:可(規約あり)
駐車場:空無

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2110-5314

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す