おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「夢にまで見たような世界は…」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

土地(売地・分譲地)

森と海を近くに感じる心地よいエリアです。

葉山町長柄というと、どちらかというと山のイメージを持つ人も多いかもしれませんが、こちらの物件は海寄りの方、森戸海岸まで歩いて11分という距離にあります。

逗子海岸に至っては森戸海岸よりも近く、お散歩にはちょうどいい距離間です。

毎年夏には家族で計画を立てた海水浴。

この土地においてはその必要はございません。

好きな日に、好きな時間に海水浴がお楽しみ頂けます。

休日の過ごし方から日常生活の全てまでもが、数時間だけ湘南に来たあの日に移り変わります。

憧れる観光地での楽しい時間が、日々の生活になる喜びを感じることができるのではないでしょうか。

お子様がいるご家庭は尚更楽しい日々。

子供との時間は公園から海岸へ。

自然に触れて生活させることができる喜びも得られ、家族の幸福度も大きく変化する気がいたします。

それでいて森も近く、心地良い風が「ササササーーーー」と走り抜ける、穏やかな風情あふれる環境。

「葉山時間」がのんびり流れていきます。

今の時代、ネットの影響であまり自宅から外出する機会が少なくなっている方も多いのではないでしょうか。

この地域に住んでいると、つい外出欲が駆り立てられます。

車での海岸線ドライブ・森戸海岸や森戸神社までお散歩・近くの洒落たカフェでランチ。

葉山では自然や空気感が日々のストレスから解放してくれる町。

なんだかソファーから起き上がりたくなるようなそんな町です。

「今日は家で落ち着きたいな。」そんな日もあります。

外に流れる風が、海の潮の香りと森の音色を運んできます。

煌びやかな日光の中を自由に飛ぶ鳥たちを眺めながら、葉山の空気感に酔いしれるおうち時間。

葉山の雨の日はとてもおススメです。

薄暗い天気で何故か心が落ち着きます。

草木に雨が当たる音や湿った土の香りでリラックスしてしまう。

もともと湘南方面とは違うゆったりとした街並みと雰囲気の葉山。

そんな街に、雨の日の静けさがよく似合うのです。

物件の周辺は、車通りは多少ありますが生活しやすい地域です。

自転車を使えばスーパーやドラッグストアにも行けますし、コンビニであれば徒歩圏内です。

土地面積は160.21㎡(約48.4坪)、現在建っている水色の古家付きの物件になります。

南西の角地になるため、陽当たりも◎。

葉山で特別感のある生活をお楽しみいただけるかと思います。

今昔之感。

様々な変化に出会えます。

お問合せお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「長柄橋」 徒歩2分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩20分

土地権利 所有権
土地面積 160.21m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 第一種高度地区・宅地造成等規制区域・土砂災害警戒区域・急傾斜地崩壊危険区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/01/24
備考 接面道路1:南4.7m公道 接道間口1:9.3m
接面道路2:西1.1m公道 接道間口2:15.2m
設備:公営水道・個別プロパンガス・本下水
※現在賃貸中ですが、貸借人退去後の引渡しとなります(2022年3月下旬予定)。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5239

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す