おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海見え「胸を張って立ち向かおう」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

中古一戸建て

七里ガ浜東5丁目。
江ノ島電鉄「七里ガ浜」駅からは「てくてく」歩いて約15分。

人気のセレブな町、七里ガ浜の中でも抜群の眺望を誇る優雅なエリア。

行合坂を上り、細い小道を「クネクネ」どこまでも空に向かって進んでゆく感じ。

周りの邸宅もお城のような豪邸が並んで、この辺り一帶のクオリティをより一層上げている。

深い緑の中に佇む白い外観に優しいレンガ色のタイル、存在感のある木製扉が可愛らしいこちらのおうち。

建物面積139㎡、3LDK。

ひとえに3LDKといっても、納戸にロフト、WICに将来2世帯にも変更できる1階ホールと、活用しがいのあるお部屋がたくさん。

色んな理想が叶えられるのです。

玄関の扉を開けると、海から吹いてくる風が「さーーーーーーー」と隣を通ってゆく。

玄関ホールにはシューズインクローク、トイレ、そしてルーフバルコニーへと続く階段が。

この動線は、お散歩から帰ってきたワンちゃんがそのまま階段を上りルーフバルコニーの水場で足を洗えるよう、考えられているんです。

ありそうで意外とない、とても便利な動線。

海帰りに、サーフボードや身体についた砂をサッとシャワーで流すこともできちゃいます。

24.2帖もあるリビングは、大きなソファやダイニングテーブルを配しても、ずいぶんゆとりがある。

すこぶる明るい室内は、冬でも温かい陽の光がうんと入るから。

とっても気持ちが良いんです。

そして、何よりおすすめのポイントは、キッチン。

シンプル綺麗で広〜いキッチンは、最高のビュースポット、七里ヶ浜の「キラキラ」輝く海が見える。

色鮮やかなヨットに、気持ちよさそうに空を泳ぐ鳥たち。

お天気の良い日には、「大島」までしっかり望めるんだそう。

「トントン」野菜を刻みながら、天然の絵画を永遠に眺めていられる幸せたるや、このうえない。

朝一番でサーフィンを楽しんで帰ってきた主人は、さっきいた海を見つめるが如く、1階の大きなジェットバスに浸っている。

「ボボぼぼぼ」小さな泡あわがたくさん吹き出して、冷えた身体を温めてくれるなんて、贅沢極まりないのです。

大きく開いた窓からは、またもや七里ヶ浜の海が。

このお家はビューポイントがあちらこちらに散りばめられているから、どこにいてもいつも心穏やかに暮らせるのですね。

ストレスフリーで心が豊かになると、どんな事由にも立ち向かえる勇気が備わる。

満ち足りた私生活は自己の確立、自信へと繋がるはずです。

さぁ、まずはご自分の目で確かめてみてください。

外観、バルコニーの写真に関しましては、「翼をさずける」をご覧ください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩15分

間取り 3LDK
+納戸・+WIC・+SIC・+ロフト・+床下収納
建物構造 木造
建物面積 139m²
建築年月日 2004/09
土地権利 所有権
土地面積 188.05m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区・「七里ヶ浜のまちづくり計画」協定区域内他
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/09/27
備考 接道:公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:3台可(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5228

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す