おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「夢見た暮らし」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古マンション

サンクタス鎌倉雪ノ下

(環境のこと)
鎌倉市雪ノ下、サンクタス鎌倉雪ノ下。

JR鎌倉駅の東口を下車し、テクテクと観光名所の小町通りを抜け、小町通りから少し脇道に入ればマンションに到着。

鎌倉駅からは徒歩6分の距離には魅力を感じ、THE鎌倉と言ってもいいマンション。

鎌倉の観光地に住まう喜びも感じていただけるでしょう。

周辺はいかにも鎌倉といった観光名所が点在し、鶴岡八幡宮に段葛、銭洗い弁財天や佐助稲荷神社、上げれば切りがない程の観光名所が点在している。

古都鎌倉の風情に情緒といった曖昧な表現がとても心地よく、この地を楽しみながら生活できる利点は大きい。

近隣には商業施設が充実し、鎌倉駅西口の「紀伊国屋」や「スターバックス」、駅前の「御成商店街」まで勢ぞろい。

東口駅前には駅ビルもそうだが、「東急ストア」などが使い勝手が良いのではないでしょうか。

日々の生活に肌で感じる古都鎌倉文化や、海のある新たなカルチャーまで楽しめそうです。

(お部屋のこと)
3階最上階のこちらのお部屋、専有面積94.46㎡に対して2LDKとゆったりとした間取り。

LDKはなんと約30畳!

海外仕様の大きめ家具を配置しても圧迫感なく、リラックスできる空間に。

あえて大きなものを置かず、スッキリ住まうのもよさそう。

ほかの洋室2部屋も8.0畳と6.3畳と広めなのも嬉しい。

マンションというと、部屋の中ほどまで陽の光が届きにくいということがあるかと思いますが、こちらの物件には「ライトウェル」という光井戸が設けられているため、キッチンや浴室も明るく、清潔感が漂います。

ちょっといくと観光客あふれる小町通りなのに、本当に静かなこの環境&駅近で、いざとなれば都内へもすぐにアクセスできる物件はなかなかないのでは。

これまでの住まいも気に入っていたけれど、心の底で思い描いていた理想の住まいがここにあった。

チャンス到来とはまさにこのこと。

夢に見た暮らしを叶えるのは、今ではないでしょうか。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
サンクタス鎌倉雪ノ下
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩6分

間取り 2LDK
+ポーチ
専有面積 3F/94.46m²
バルコニー 6.70m²
土地権利 所有権
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/10/11
備考 RC造3階建 3階部分
総戸数:25戸
駐車場:空有(月額8,000~13,000円)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5224

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す