おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「海を独り占め」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

東急ドエル・アルス逗子ウィングコースト

(環境のこと)
逗子市小坪の東急ドエル・アルス逗子ウィングコースト。

こちらのマンション、とにもかくにも、海・目の前感が素晴らしい!

ほんとに「海ドン!」です。

海好き海LOVERな方に、先ずはおすすめでしょうか。

小坪エリアといえば、逗子マリーナのリゾートマンション群をイメージする人も多いかと思いますが、今回の物件はその逗子マリーナ越し、海に向かって羽をひろげたような形をしている建物。

各階など多少の違いはあれど、どのお部屋からでもバッチリ海を見ることができる!

海水の透明度が高いため、バルコニーから真下にある海を眺めると綺麗な海底が見えています!

周辺は飲食店が増え、鮮魚を味わえるお店ばかり。

イタリアンの「別庭」もオススメしたいし、「ロンハーマンカフェ」でのんびりとランチもいい。

小坪漁港前の魚屋さんで、とれたて新鮮な魚を選びさばいていただく。

こんなこともできるところが小坪です。

鎌倉の材木座海岸も徒歩圏内ですので、夏のトップシーズンは材木座海岸で海水浴もオススメ。

居住用としてはもちろんお使いいただけますが、セカンドハウスとして週末や夏の時期の隠れ家(ちょっと奥まった立地がナイス)として使えたら、本当に最高かと思いますね。

来客用の無料駐車場もあるのでお友達やお仲間を呼んで楽しむのもおススメします!

(お部屋のこと)
こちらのお部屋のおすすめポイント、それはバルコニー!

それぞれのお部屋にバルコニーがついており(全3箇所)、すべてが海に面しているのです。

角部屋のため、陽当たりも眺望も◎

天候や季節によりますが、富士山も海も、逗子マリーナも見渡すことができます。

なんとも形容しがたいこの部屋からの絶景はあたなだけのもの。

独り占めしたって誰からも何も言われることなく、満喫できるんです。

こんな贅沢、なかなか味わえるものではありません。

リビングの一部を改装した6帖の和室はなんとも使い勝手がよく、書斎や在宅ワークスペースとして活用したり、時にはゴロンとしたり。

その他に7.4帖の洋室が1部屋あるだけなので、セカンドハウスやリゾート用として利用するのももちろんあり。

何かと忙しく落ち着かない日々でも、こんな贅沢な特等席が待っていてくれると思うと、乗り切る力が沸いてきそうですよね。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
東急ドエル・アルス逗子ウィングコースト
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「小坪」 徒歩5分

間取り 1SLDK
専有面積 5F/84.29m²
バルコニー 21.72m²
建築年月日 1997/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/10/28
備考 RC造7階建 5階部分 
総戸数:66戸
駐車場:空有り(月額9,000円~11,000円)
※告知事項あり

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5198

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す