おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「アイデア帖」

鎌倉土地不動産

鎌倉市津

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市津、通称「猫池」と呼ばれる、湘南モノレール「西鎌倉」駅から鎌倉山方面へと歩を進めた山の中腹のあたり。

周りは雄大な緑に囲まれ、閑静な住宅地が広がっている。

人通りも少なく、多くは住まう人々のみ。

だから大きな空高々と舞う鳶の姿を、眩しそうに見上げ、自由気ままに歩くことができる。

新緑の季節には独特の香りが「ぷーん」と鼻先をくすぐり、「ケタケタけた」タイワンリスの鳴き声が耳を掠めたりもする。

素敵な邸宅の庭先に四季折々のお花を愛で、「ホワワン」と運ばれてくる自然のパフュームを存分に愉しむこともできるのです。

ここは本当にのどかな時間が流れていると言えましょう。

歩いてみると、そう感じられます。

そんな自然が溢れているとはいえ、湘南モノレール「西鎌倉」まで歩いて12分。

湘南モノレールは、東海道線を乗り入れる「大船」まで約9分。

「ゴゴゴゴーーーー」という勢いと共にあっという間に都心まで出られる、交通の利便性の高さも魅力なんです。

それに幼稚園や小学校に中学校の教育施設や病院、スーパーにパン屋さん、人気のケーキ屋さんなどなど、なかなか生活にも便利な場所であるとも言えるんです。

立地もさながら、242.82㎡(約73.45坪)という十分な広さを携えながら、この価格はかなり狙い目。

絶好のチャンス、到来です。

土地の価格が予算を下回れば、その分上物に予算をかけられますからね。

理想がどんどん膨らみますね。

大きなお庭を作ったら、バスケットゴールを設置しよう。

いつだって家でシュート練習ができるように。

海から帰って、砂を落とすのに便利な外シャワーも必須だね。

濡れたままでもバスルームに入れるように、デッキを作って外ドアを設けよう。

憧れの海と山との暮らしのアイデアが溢れてくる。

全部書き留めて、全部実現できたらいいな。

まずはその一歩から。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市津
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩12分

土地権利 所有権
土地面積 242.82m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・自主まちづくり計画区域・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/09/18
備考 接道状況:北東9.0m 公道 接面16.0m 南3.9m 私道 接面3.0m
設備:都市ガス・上水道・下水道

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5192

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す