葉山/土地/海見え「運命」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町下山口

11,000万円

土地(売地・分譲地)

A区画:11,000万円
B区画:11,000万円

葉山町下山口。

温暖な気候と豊かな緑に恵まれた憧憬の地、葉山。

その中でも下山口は、皇族の方々の別荘「葉山御用邸」もほど近く、「サワサワ」優しく頬を撫でる潮風の香りと、「もこもこ」と膨らんだ雄大な緑たちに包まれた町。

都会の喧騒を忘れさせてくれる、風光明媚な景勝地が広がる。

「うーーーん」と大きく伸びをして、たくさんの美味しい空気を身体いっぱいに取り込む。

時はゆるりと流れ、人々は穏やかに過ごす。

ここでは、日々の暮らしがきっと潤う。

そして、毎日がリゾートのような暮らしになること、間違いないのだ。

そんな葉山の絶景を全て手に入れてしまっているのが、今回ご紹介する土地。

大型別荘や豪華な邸宅が建ち並ぶ高台に立地していて、「長者ヶ崎」・「富士山」・「江の島」・「葉山御用邸」…全てを一望できてしまう。

その素晴らしい眺望たるや、贅沢の極みとしか言いようがないのです。

葉山の透き通るような美しい海と、その仲間たちが織りなすコラボレーション。

目の前に広がる大パノラマに、感動を抱かないわけがなく、心に一気に沁み渡るみずみずしさが、幸せへと誘ってくれるのです。

敷地の面積は684.00㎡(約206.91坪)とかなり大型の土地。

どんな大きな邸宅でも、2世帯住宅でも、オーシャンビューのレストランであろうとも、おそらくきっと夢が叶えられそう。

こんな絶景を携えた場所は、かなりの希少物件だから逃すてはありません。

描いてきた夢が、カタチになる瞬間。

そう長くはない人生において、後悔はしたくない。

今、このタイミングで、出会ったこと、それは運命なのです。

そして必ず理想への階段を昇ることができるでしょう。

よし、心を決めるトキが来た。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス10分「葉山公園」 徒歩4分

土地権利 所有権
土地面積 683.00m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法・葉山町近郊緑地保全区域・宅地造成等規制法・第四種風致地区:建物の高さ15mまで・外壁後退:道路境界線より1.5m以上・隣地境界線より1m以上・敷地の20%以上の緑化・樹木伐採の際には風致地区の届出が必要・敷地内約95%傾斜地・土砂災害特別警戒区域(69.71㎡)・土砂災害警戒区域
地目 山林
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/10/21
備考 接道:東側約2.4m公道に約19.2m接道・南東側約1.8m公道に約45.2m接道・西側約1.8m公道に約11.8m接道
セットバック:約76.07㎡含む
設備:公営水道・個別浄化槽・個別プロパンガス(敷地内に上水道管の引込管がないため宅地内への引込工事が必要)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2210-4868

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す