おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「超特急」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ライオンズ湘南江ノ島シーサイド

(環境のこと)
湘南のメインストリート、国道134号線。

青々とした空に美しく浮かぶ、白い雲、道路の両サイドには緑があふれ、軽快な音楽に体を揺らしながらドライブするには最適。

ゆったりとした歩道は、ランニングする人、颯爽と自転車を走らせるひと、のんびりお散歩する人など、湘南のライフスタイルを謳歌する人々の恰好の場所。

地域一帯はゆったりとした時間が絶え間なく続き、燦燦と照らす太陽と湘南の海を全身で感じることのできるエリアです。

おしゃれなカフェや飲食店が並び、ランチやディナーなど飽きの訪れない日々。

サングラスを手に取り、ビーチサンダルで優雅に海岸沿いを歩きたくなってしまう衝動が抑えられません。

少しリッチになった気分も味わえてしまう最高のロケーションと雰囲気が、この一帯を包み込みます。

湘南エリアでも群を抜いたリゾート地であり、だれもが羨ましく感じ、この上ない優越感に浸ってしまいます。

湘南は四季折々の姿をみせ、個々に感じる雰囲気が異なります。

秋口の少し日が落ちた夕暮れは、クラシックな音楽と波音に心揺さぶられます。

時間帯によっても感じ方が異なる湘南を描きます。

現代風にいうのであれば「エモい」といった感覚でしょうか。

旅行や日帰りでは得ることのできない湘南を是非、お楽しみください。

(お部屋のこと)

湘南といえば鵠沼ではなく片瀬!

片瀬の134号線を目の前にしたお部屋は、とことんリゾート感に包まれる。

煌びやかな太陽が一番似合うマンション。

1階のお部屋には、エントランスを通る必要がありません。

専用の庭から外に出れる特典付き。

サーファーにはこれほど嬉しいことはありません。

朝目覚めて、水着に着替えボード片手にすぐ海へ超特急。

サーファーならば一度は夢見た生活が手に入るに違いありません。

LDKは約16.3帖で、湘南らしい家具と照明、ラグで理想の住宅に!

壁面にはボードラックをDIY

お気に入りのボードをいつも眺めながらの生活。

インテリア兼趣味

TVサイドには元気な観葉植物も似合いますね。

ほかの洋室においても、約5.0帖・約7.0帖・約5.6帖とお子様がいても安心なお部屋数です。

また、キッチンはテラス側を向き、お料理への気持ちも右肩上がり。

明るく開放的なお部屋が、湘南らしさを更に際立てます。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ライオンズ湘南江ノ島シーサイド
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩10分

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩10分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩16分

間取り 3LDK
専有面積 1F/75.76m²
バルコニー 9.08m²
建築年月日 2012/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/02/07
備考 RC造地上5階建 1階部分
総戸数:59戸
駐車場:無
ペット飼育;ペット可(規約あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4673

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す