おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「あの頃はそこに」

鎌倉土地不動産

鎌倉市二階堂

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市二階堂の土地

JR横須賀線「鎌倉」駅よりバス10分、「天神前」停歩2分。

地域としては申し分なく良い土地といえる。

鎌倉駅からバスを使わずとも自転車で簡単に行けてしまい、さほど遠さを感じません。

鎌倉の顔である鶴岡八幡宮も非常に近く、土地の裏手徒歩7分程度には鎌倉宮も点在する、鎌倉に住んでいることを実感できる土地です。

鎌倉の雰囲気を常に肌で感じ、古き良き時代の名残に日本の文化を学ぶ、そんな素晴らしい土地なのではないでしょうか。

日本人としての感性が作り上げたここ鎌倉で、現代の色が混ざり合い新しい鎌倉を描き続けています。

しかし、消してはいけないものや残すべき姿が消えていく時代でもあります。

いまだ残し続けている誇りある鎌倉での生活は、今までの生活とはまた違った風を送り込んでくれるのではないでしょうか。

土地は193.74㎡(約58.60坪)で、通りから少し奥まったところにあるため、プライベートな空間が感じられます。

古屋はありますが、解体後の更地渡しとなります。

十分な大きさの土地であり、アイデアの詰まった住宅になるでしょう。

鎌倉には人間の文化だけでなく、自然も多く残ります。

山や海、日々多くの方が観光や癒しのために訪れる町です。

太陽を思いっきり全身に取り入れ、コバルトブルーの海と砂浜に非日常感を感じずにはいられません。

また、山に足を踏み入れると、「ヒヤッ」と感じる清らかな空気と温度。

あんなに日向は暑いのにと驚いてしまうほどに涼しい。

草木のカーテンが癒しを与え、木漏れ日にほんのり暖かさが流れ込みます。

まさに鎌倉といった感覚でしょうか。

鎌倉で育った子供たちは、鎌倉が大好きでたまらないそうです。

令和の現代的な贅沢ではなく、もっと人間らしい贅沢が手に入るような気がします。

あの頃はもっていたのに、今は消えてしまったあの感覚を取り戻しませんか。

お問合せお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 鎌倉市二階堂
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス10分「天神前」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 193.74m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 150%
公法制限 埋蔵文化財包蔵地内・景観法
地目 宅地
取引態様 その他
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2021/09/17
備考 接道:南側公道幅員約2.1m・南西側公道・私道幅員約2.6m
設備:個別プロパンガス・公営水道・公共下水
古屋解体後の更地渡しとなります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4656

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す