おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「歩み」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

パークハウス葉山La Mer

(環境のこと)
葉山町全体をみていると、堀内エリア一体がイチバン人気。

特に森戸海岸まで近いほどその特徴は如実に現れてきます。

ここは逗子方面から車を走らせ森戸神社入口を過ぎるとすぐ。

なんともお伝えしようのないオーシャンフロントなマンションなのです。

見えるは森戸海岸の砂浜と海、遠くには江の島や富士山、白く小さな灯台「裕次郎灯台」。

海水の透明度も抜群で、それはそれは蒼く、コバルトブルーな海を望むマンションです。

マンション前の小さなビーチは、地元の方々がのんびりと過ごす特等席ようなもの。

夕焼けに染まる大空のコントラストも美しく、七色グラデーションのサンセットを独り占めできそう。

日頃より手を合わせる習慣がなくとも、森戸神社への参拝は心があらわれます。

セカンドハウスとしてご利用も良いのですが、ここを自宅としてお住まいになるも最高です。

お買い物には「元町ユニオン」や「ドラックストア・クリエイト」も近く、近所には美味しいパン屋さんからカフェも揃う。

至れり尽くせりの環境に海が目の前。

ついつい釣竿をお部屋から海へ・・・なんて気分になりますが、ここは我慢してくださいね。

(お部屋のこと)
バルコニーに出ると、澄み切った青い空に「キラッキラ」輝くエメラルドグリーンの水面が目に飛び込んできた。

「ザンザザン」と、白いしぶきを幾重もあげて、確かにここまで潮騒は届く。

心地良くて、いつまでもいつまでも聞いていたくなる。

ふんわりと鼻をくすぐる潮の香りもたまらない。

あぁ、ここはまさに最高の我が城だ。

目を閉じて空を仰ぎ、幸せを噛み締める。

ずっと狙っていたこのマンション。

まさか運よく空きが出るなんて、じっと我慢して待っていた甲斐があった。

お部屋の広さは96.99㎡の2LDK、3階。

居室は9.2帖と11.3帖と、どちらもたっぷりとゆとりがある。

お風呂だって1620サイズ、広々としているから湯船にゆったりと浸かって極楽感を味わえるんです。

陽の光がたっぷり差し込む、南西の角部屋。

しっかりとプライバシーが保てるのが嬉しい間取りも魅力。

これから夫婦ふたりでゆっくりと暮らしていく、この大切な時間を、ここで。

非日常を感じながら過ごす、極上の日常を。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
パークハウス葉山La Mer
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「真名瀬」 徒歩1分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス10分「真名瀬」 徒歩1分

間取り 2LDK
専有面積 3F/96.99m²
バルコニー 9.95m²
建築年月日 2008/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/09/03
備考 RC造4階建 3階部分
総戸数:10戸
敷地内駐車場:空有5台(20,000〜21,000円/月)
ペット飼育:可(飼育細則有)
※2022年4月、修繕積立金・月額28,100円への変更予定有り

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4654

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す