おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「相棒と海と」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

ファミール葉山シーガレリア

(環境のこと)
葉山町堀内のファミール葉山シーガレリア。

葉山町堀内(元町交差点付近)はいろいろな意味で人気なエリア。

森戸海水浴場までは約190mと近く、スーパーもとまちユニオンまでも約320mと利便性も兼ねています。

近年急増中のオシャレなカフェや飲食店があつまり、葉山らしいのんびりとした雰囲気が店内を和やかにしています。

森戸の個人で営むお店はアットホームで温かく迎えてくれます。

マンションからはバス停も近く、急な山坂等の勾配はほとんどございません。

マンションを中心とする生活拠点は平坦地のためか、葉山町の中でも自転車所有率が高い気も。

お隣の町・一色に隣接し、三が丘エリアの大峰山は美しく雄大なロケーションを見せてくれ、大空に舞うトンビの姿に惚れ惚れとしてしまいます。

真名瀬の防波堤には、釣り人達の憩いの場もあり、釣り糸たらしてお魚と真剣勝負な姿も。

真名瀬の沖合にはスキューバダイビングをたのしむスポットも存在しています。

海の真ん中には裕次郎灯台が見え、夕陽に染まる大空が美しく艶やかに写るところ。

こちらのマンションはペットとも暮らせ、ワンちゃんと砂浜散歩などいかがでしょうか。

(お部屋のこと)
ちょっと個性的な形のLDは14帖。

そこまで大きくないものの、好きな家具を配置してくつろぎの空間を作るには十分な広さ。

おまけに床暖房もついています。

窓が多く、明るくて開放的なリビングからは海と江ノ島だって見えるんです。

隣接する和室6.1帖の引き戸を開け放てばさらに広々。

もう一つの7.1帖の居室にはウォークインクローゼットがついていて収納も◎。

マンション備え付けのボード置場は現在は空きがありませんが、お部屋についているポーチに置けるのもポイントかと。

さらにペットも可!

森戸海岸までは約200mときたら、もう決まりですね。

海の近くで相棒と暮らせるマンション、いかがでしょうか。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
ファミール葉山シーガレリア
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「森戸海岸」 徒歩2分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス12分「森戸海岸」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 3F/71.2m²
バルコニー 19.96m²
建築年月日 2001/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/09/03
備考 RC造地上6階建 3階部分
総戸数:49戸
駐車場:空無(8,000~10,000円/月)※2021年7月26日現在。管理組合で空区画をサブリース契約で外部に貸しています。駐車場を希望する場合、一定期間後サブリース契約を解除して借りることが可能になります。サイズ・重量の制限があります。
ボード置場:空無(1,000円/月)
バイク置場:空無(1,000円/月)
ペット飼育:複数頭可 飼育料1匹500円(規約による制限有)
※引渡は2022年8月下旬になります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4648

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す