おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海見え「目が開かない」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

シーサイドコート逗子望洋邸

(環境のこと)
逗子市小坪のシーサイドコート逗子望洋邸。

マンション全体はさすがリゾートマンションと言える佇まい。

国道134号線からアプローチする玄関口は、まるで隠れ里な感覚と、なんとも言えない雰囲気で期待感をそそります。

マンション正面は大きくそびえる建物が重厚感を感じさせ、室内へのアプローチにも期待が寄せられる。

ビューラウンジやゲストルームを完備した、実用的ながらもリゾートマンションとしての機能も充実した建築設計は、美しく軽やか「カジュアル」な趣さへかんじます。

エントランス内の空間はまるで美術館の様に吹き抜けており、壁面には建築コンセプトがしっかり伝わるデザインが組み込まれたマンション。

マンション設備にも心配りが感じられ、北側のシースルーエレベーターにのれば、自ずとワクワクした感覚に!

敷地内駐車場100%の設置率も嬉しく、軽い感じでお越し頂けるマンションではないでしょうか。

訪れるお客様をもてなすゲストルーム完備されているのも魅力的。

山の上に建築されたため遮る人工物はなく、山の緑に包まれながらも、しっかりと海を望むお部屋もございます。

そびえるマンション下にはリゾート地帯で有名な逗子マリーナもあり、楽しい休日を過ごす事ができそうです。

マンションから鎌倉の材木座海岸へも気軽な距離ですので、真夏の海水浴には是非鎌倉の材木座海水浴場のご利用も。

(お部屋のこと)
朝。少し昇った太陽に瞼を「パチパチ」とさせながら、リビングのカーテンを「シャー」と開ける。

突然の光に視界が追い付かない。

目を「グッ」と閉じ、次に開けるとき青白い海が広がる。

開放的なリビングの窓からは、こんな景色が日常。

しかしこれはほんの一部分。

気温・風・音。様々な要因でその見え方は数通り。

大きめなバルコニー(18.19㎡)からは大自然をダイレクトに感じることができ、何とも言えない清々しい気分に。

多くの時間を過ごすであろうリビング(約19.0帖)では、空と海の景色に魅了されながら、落ち着いたひと時を過ごせることでしょう。

絵画のような景色と広い空間が少しアダルトな時を想像させる。

夕食時、夫婦二人だけの時間。部屋は薄暗く、部屋の隅からほんのり暖かい光がリビングを包む。

ワインと少し気張ったお食事に、いつもと違う雰囲気。

クラシックな音楽がワインに深みを与える。

普段では考えられないような時間であるが、たまに二人の時を楽しんでみる。

このお部屋では、そんな雰囲気ですら演出できてしまう。

美しいひと時

ほかのお部屋は約7.9帖、約6.2帖の二部屋で共に洋室。

ウォークインクローゼットは十分な空間があり、大切なお洋服への愛が止まらない。

広く開放的な洗面室では、お化粧やヘアセットもつい時間がかかる。

目を閉じて想像する分だけ、このお部屋での生活が魅力的になります。

お問合せお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 逗子市小坪
シーサイドコート逗子望洋邸
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス11分「姥子台」 徒歩3分

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「小坪」 徒歩5分

間取り 2LDK
+WIC
専有面積 6F/84.87m²
バルコニー 18.19m²
建築年月日 2010/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/09/03
備考 RC造地上8階建 6階部分
総戸数:66戸
駐車場:空有(10,000~20,000円/月)
駐輪場:空有(100円/月)
バイク置場:空有(1,500~2,000円/月)
ペット飼育:可(管理規約制限有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4639

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す