おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「ドラマチックな空を」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町下山口

****万円

中古マンション

アルカディア葉山

(環境のこと)
葉山町下山口のアルカディア葉山。

生活の利便性がいいと言われる、葉山御用邸交差点付近のマンション。

とにかく立地は抜群で、葉山の御用邸前交差点まで約230m、スーパースズキヤまで約250m、葉山公園まで約550mの距離は、海を身近に感じる素晴らしい立地です。

葉山御用邸には緑豊かな自然環境が整い、川のせせらぎも心地よく目に飛び込んでくる。

葉山公園までも徒歩7分の距離のため、公園前の大浜海水浴でのんびり海水浴も楽しめる。

実はこちらのマンションから歩ける海水浴場は沢山あり、まずは大浜海水浴場・そして一色海水浴場・長者が崎海水浴場が徒歩圏。

海岸線に沿ってドライブすれば見所満載な葉山町! 長者ケ崎を通りすぎますと横須賀市秋谷に入り、秋谷海水浴場から芦名海水浴場まで幅広く遊べる環境がととのっている。

立石公園も素晴しいロケーションを見せてくれ、夕陽に染まる大空のコントラストが美しい。

緑が多く雄大な景色の山々も望めば、海のキラキラと輝く水面もあり、遊びにもうってつけな葉山町。

遊んでも良し住んでも良しの葉山町には、心を魅了し続ける何かを感じます。

至れり尽くせりな環境は、葉山にお住まいになられた方のみが知る事ができ、人生を豊かな時間でいっぱいにできそう。

是非特別な時間を手にいれてください。

(お部屋のこと)
なんといっても嬉しい、「最上階・角部屋」。

プライベート感とスペシャル感がいっぺんに味わえる、オトク感がたまりません。

葉山御用邸のほど近くの閑静な住宅街に佇む低層マンションの最上階。

専有面積134.38㎡(約40.64坪)の3LDK、なかなか面白い間取りのマンション。

リビングは約22.8帖、たくさんの窓が配されていてたくさん陽光を取り込んでくれそう。

アーチ型のバルコニーが各所、4箇所も設置されているのも魅力。

洗面室にもバルコニーが備わっているので、そのままお洗濯を干すことが可能。

各居室は全て6.5帖以上あるうえ、クローゼットや押し入れなど収納も豊富、とにかく贅沢に使えます。

こんなゴージャスなセカンドハウスも良いですね。

夏休みは思い切って長期滞在してみては。

海遊びと朝夕のサーフィン三昧。

お腹が空いたら近所のカフェで美味しいランチ。

よりどりみどり。

お店巡りも楽しみのひとつになるほど、葉山グルメは優秀なのです。

葉山での暮らしを体感したら、もう二度と都心には帰れないかもしれません。

今は、リモートワーク中心になってきているから、これを機にセカンドハウスに移住する手もありですよ。

夕刻には、葉山の空を幾重もの色で美しく染めてくれるサンセット。

橙、赤、茜色、深い深い藍。

それはもうドラマチックで、言い表せられない。

さぁ、今日はどの海岸で眺めようか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
アルカディア葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「葉山」 徒歩2分

間取り 3LDK
専有面積 4F/134.38m²
バルコニー 12.25m²
建築年月日 1991/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/08/16
備考 RC造陸屋根地下1階付4階建 4階部分
総戸数:8戸
駐車場:専用使用権付き:使用料は管理費に含まれます
ペット飼育:可(規約有り)
※照明器具等現況でのお引渡しとさせて頂きます

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4560

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す