おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「恋をしたんだ」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

葉山エコーハイツ

(環境のこと)
葉山町一色の葉山エコーハイツ。

こちらの葉山エコーハイツは、なかなか売りに出てこないマンションの一つ。

素敵な要素が沢山詰まったマンションは、見た目がレトロ感バリバリな雰囲気が漂ういい感じ。

マンションエントランスをくぐると、ミッドセンチュリー時代を豊富くさせるレトロなチェアーも素敵。

全体的に年代を感じさせられながらもメンテナンスは行き届いているようすで綺麗。

自邸としての利用もいいが、都心から遊びにくるチョットしたセカンドハウスとしての利用もオススメ。

その理由には、お買い物・教育施設・バス停・海に近い。

なんだかちょうど良い感じなマンションだから。

住み心地が良さそうですし、生活の利便性も◎

価格もちょうどいい!

(お部屋のこと)
お部屋の扉をギギギ…開けてみると、そこには爽やかな風が流れる、別世界が。

水色の屋根がちょっとレトロでカワイイ外観とのギャップに驚かされます。

令和3年6月にリノベーションを終えたばかりのお部屋は、清潔感に溢れるだけでなく、オシャレなデザイン住宅として生まれ変わっている。

どこを見渡してもステキだから、心がときめいてくるに違いない。

玄関のドアを開けたそばから、あちこちドアというドアを開けてみる。

そのひとつひとつに驚きと感動の声を上げながら、どんどんテンションが上がっていく君を見ているのが面白かった。

ここはあなたのテレワーク部屋ね、こんな素敵なキッチンは私のお城よ、なんて、頬を紅潮させながら笑顔で君は指をさす。

明るい陽光の差し込むフリールームは、収納部屋にしてしまうのはもったいない。

少し外に突き出た出窓に腰を下ろし、その雄大な葉山の景色に目をやると、ふっと心が解き放たれるような感覚に陥った。

仕事に少し行き詰まったら、こうやってリセットするのもいいな。

なんて考えながら、みるみるうちに膨らんでくるここでの暮らしの妄想に、もう支配されかけていた。

そんなところです。

間違いなく、絶対ひとめで恋に落ちる。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
葉山エコーハイツ
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス18分「葉山大道」 徒歩3分

間取り 2LDK
+フリールーム
専有面積 4F/78.92m²
バルコニー 5.16m²
建築年月日 1974/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/11/22
備考 RC造地上5階建 4階部分
総戸数:117戸
駐車場:空無(13,000/月)
※令和3年6月リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4554

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す